※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スノーマン
子育て・グッズ

保健師に失礼な発言をされてイライラしています。どこかに相談した方がいいでしょうか。

イライラする。
検診行ってきて、保健師とのお話で、(男の子やから死ねって大きなったら言われるよ〜(笑)と言われた。
幾ら話しやすいからとかでも、デリカシー無さすぎ。びっくりしたわ。50くらいのおばちゃん。これ、どっかに言っていい?って思う。

コメント

yukayu✧‧˚

なんですか、それ😣🙌
意味がわからなさすぎますね!
保健師さんがそんなこと言ったんですか?

• スノーマン

スノーマン

はい、笑いながら言っていました。ついさっきの話です。

• 6月19日
  • yukayu✧‧˚

yukayu✧‧˚

わたしなら電話でもして文句言います!不快な気持ちになってますもん!💦

• 6月19日
ぱんだ

私なら、連絡します。笑
不愉快になる方が必ずいるから
阻止します。

• スノーマン

スノーマン

保健師が、まさかね?と思い驚きました。すさんでる人間なんだな、かわいそうと思いますけど、メンタル弱いお母さんとか大丈夫?と感じました。

• 6月19日
すもも

言いたいことは言っていいと思います!不愉快ですもんね。

• スノーマン

スノーマン

あんたの息子が、そうだったんでしょうね。と、勿論思いましたが、そんなこと保健師と言う責任ある立場で仰る母親の息子なら納得でしたけど…

• 6月19日