※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

ミルクやオムツはどこで買っていますか?安い場所は?パンパース、メリーズ、グーンのテープMか、マミーポコのビックサイズのパンツ。西松屋、バースデー、ドンキ、トイザらス、ジャスコ、ドラックイレブン、ドラッグストアモリなどで買えますか?

ミルクやオムツどこで買ってますかー?
どこが安いですか?
うちは、ほほえみかすこやか使ってて

パンパース、メリーズ、グーンのテープMどちらか。
マミーポコのビックサイズのパンツ。

買いに行けるのが、
西松屋、バースデー、ドンキ、トイザらス、ジャスコ、ドラックイレブン、ドラッグストアモリ?くらいかな?(*'▽'*)

コメント

せいか

オムツは西松屋が安いと聞きます!あとamazonが安いと聞きますね🤔
私は西松屋です!

• らら

らら

西松屋ミルクもやすく感じます(*'▽'*)アマゾン利用したことなくて!覗いてみます🌟
    ありがとうございます😊

• 6月19日
はじめてのママリ

自分はドラッグストアモリで買ってます!
値段はどこもそんなに変わらないので
ポイント付く所で買ってます🙌

🍊なつみかん🍊

ミルク→すこやか
オムツ→パンパース使ってます!
退院したときにパンパースのクーポン貰ったのでそれで一番割引率が高いベビザラスでよく買ってます😊

かりごん

私はグーンを使っています!コスモスでオムツは買います!
安いけどポイントはつかないですが😭

ままり

ミルクはほほえみ使ってて、西松屋で二缶4000円切ってるときにまとめて買ってました!😂オムツもグーン、西松屋でした(^-^)

今はパンパースのパンツMをアカチャンホンポで買ってます。
ドラッグイレブンはたまに行くのですが、入れ替えの時はオムツが安くなってます!11の日はオムツが安いと聞きました!