コメント
ぴっぴ
息子に拒否されるまでは入り続けたいです(笑)
かず★
今小学校2年生ですがまだ大丈夫そぉです(^^)笑
高学年になったら嫌がるのかな?
ちゃんと洗ってるかも不安なので、嫌がられるまでは一緒にはいろーかなー(^^)笑
-
やちこ
確かに、別で入るとちゃんと洗えてるか気になりますよね(;^_^A
高学年ですか?
何だか私のほうが恥ずかしくなりそうです(〃∇〃)ノ- 11月16日
DHY
3年生の息子がいますがまだ可愛いもんですよ^_^
友達に聞いたら5年生でも下の子と一緒にママと三人でお風呂に入っているそうです。
パパの帰宅が遅いお宅なのでそうやってコミュニケーションをとっている感じで、でもお正月にはやめようと思うと言っていましたね。
うちもそうしようかなと、思います。
-
やちこ
そーなんですね。
やっぱり男の子はいつまでたっても可愛いママっこが多いんですかね(*´∀`)
小学校5年生かぁ。
息子よりも私のほうが恥ずかしくなりそうですf(^_^;
うちも下の子がいるのでお兄ちゃんとは長く入れそうですね♪- 11月16日
ハムたろう
うちは長男2年生で
パパが夜勤の週は4人で入ったりします。
確かに何歳まで一緒に入れるのか気になりますねー(笑)
私自身は小4で恥ずかしさが出てきて、一人でお風呂入るようになりましたが。
小4の甥っ子もまだ恥じらいとかなく一緒に入ってるようです♡
やっぱり高学年からなんですかね(^.^)
そう考えると少し寂しいから、
今のうちに一緒に入っておかなきゃですね♡
-
やちこ
4人で一緒にって毎日のお風呂がプチ修学旅行の夜みたいで楽しそうですね(*´∇`*)
うちも3人めが生まれたら賑やかなお風呂になりそう♪
って、ハムたろうさん、同じ週数じゃないですか\(^o^)/
ますます賑やかになりますね♪
私も4年生くらいからお父さんと入るのがだんだん嫌になっていたなぁ…
ホント今のうちですね(^_-)☆- 11月16日
ちゃんママ*
うちは小2ですがママと入る?って聞くといいときと嫌な時があります(>︿<。)
でも前に比べると全然一緒に入ってくれなくなりました(泣)
パパとは入りたがりますが…(;´Д`)
-
やちこ
あらら、淋しいですね(T0T)
息子さんのほうが恥ずかしくなっちゃったんですかね?
パパとは男同士でお風呂での遊びも楽しいのかもしれませんね。
うちはパパと入るとキャッキャッ楽しそうな声が聞こえてきます♪- 11月16日
やちこ
なるほど、息子さんがいつまで入ってくれるかドキドキしちゃいますね😅