※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
雑談・つぶやき

大阪、なんでエレベーターまだ動かないの~💢幼稚園児2人連れて1歳抱っこ…

大阪、なんでエレベーターまだ動かないの~💢

幼稚園児2人連れて1歳抱っこ紐で5階の往復しんどいし、朝直ってないと知らなくて幼稚園バスにも遅刻しそうだった😢

いつもベビーカーありでまとめ買いだけど、持って上がれないから買い物すらままならない😭ピザでも取りたいところだけど量買えないから配達員さんに申し訳ないし…

それでも、お友達のところは20階で断水、ガス停止、エレベーターやっと復旧…それに比べたら贅沢なんだろうな…頑張るしかないな😢

コメント

お疲れ様です(´;Д;`)
地震大丈夫でしたか?
キツイですね💦
うち旦那がエレベーター関係なんですけど、地震あった時は数日復旧に追われてました😭いろんなとこで止まってるんでしょうね💦
はやくなおりますように!

• ピザ

ピザ

ありがとうございます😃
    旦那様エレベーター関係にお勤めなんですね!何十何百と物件があるので大変だとはわかっているんですが、こちらもキツくてつい文句言ってしまいます😭エレベーターってほんとないと困る…直してもらったら神様みたいに拝みたいです😂

• 6月19日
0007💖  再登録

元々エレベーターなしの五階です😂

自力で水1ケースと食料買ってきました😂

• ピザ

ピザ

エレベーターなしの5階!!凄すぎます!うちもうヘトヘトで😭旦那は車と一緒に朝から深夜まで仕事なんで頼りにならず、雨で傘も考えたらリュックに水2本と食料入れるのがやっとで😢買いに行ったら欲しいの売り切れてないし😢なんとかあるもので数日持たせられるようにしてまた買い物頑張ります😢

• 6月19日
  • 0007💖  再登録

0007💖 再登録

どこも品薄ですよね😂

家のもの壊れまくってゴミ出すのに
    3往復したら、今日お尻筋肉痛です😱

3年登り続けてますが
    未だにバテますよ😂💦💦全然体力つかない!(笑)

• 6月19日
  • ピザ

ピザ

きゃー!それはすごい💦お疲れ様です😂被害もすごいですし、参りますよね😢早く普段通りに過ごせるようになることを祈ります💦

• 6月19日