※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
妊娠・出産

汚い話ですが下痢と腹痛が凄くてずっと横になってるんですが腰も痛くて不安になってきました。今妊娠30w6dです。

汚い話ですが下痢と腹痛が凄くて
ずっと横になってるんですが腰も痛くて
不安になってきました。
今妊娠30w6dです。

コメント

しょりー

わたしも最近腰痛がひどすぎて歩くの辛いことが増えたので、横になってばっかりです。
休めるのは今のうち…と思ってゴロゴロしちゃってますが、あまりにも酷かったら産院に相談や病院など行かれてくださいね!

少しでも楽になるといいですね。

• ka

ka

お返事ありがとうございます!
    腰痛きついですよね(^_^;)
    次の検診の時か
    酷くなったら産院に相談しますっ

しょりーさんも早く楽になってほしいですね(*´꒳`*)

• 6月19日
ayyu

下痢のような腹痛と腰痛の陣痛もあるみたいですし、痛みが間隔的に来ているのか時間を測ってみて規則的になっていないかみた方がいいかもしれないですね😭
不安ですよね😣

• ka

ka

お返事ありがとうございます!
    実際下痢もありますしただお腹下してるのかなーと思いつつ調べてたら陣痛とか前駆陣痛とか出てくるので不安でした(;_;)そうですよね時間計ってみます😱まだ30週なので余計に不安です💦

• 6月19日