※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

ヤクルトレディの給料日が定められていない業務委託制度について、理解が不十分です。詳細を教えていただけますか?

ヤクルトレディで働いていらっしゃる方、働いていらっしゃった方にお聞きしたいです(>_<)

ヤクルトレディって業務委託でお給料日が定められてないとこの前面談でお聞きしたのですが、
いまいち制度が理解出来ていません(;>_<;)
どういうことなのでしょうか??💦💦

コメント

don

現役ヤクルトレディです^^!
毎月1日から数えて土日祝日を除いた8営業日目がお給料日になってます!

例えば今月なら、1日が1営業日目になりますので2日3日、9日10日を除いて6月12日がお給料日でした!

• ゆーゆー

ゆーゆー

分かりやすくご説明ありがとうございます‼️(>_<)
    手数料が自分のお給料になるんですよね?

• 6月19日
  • don

don

ごめんなさい💦
    間違えて下に書いちゃいました( ; ; )

• 6月19日
はるか

出来高制ってことじゃないでしょうか?
働いてるわけではないのですが、この前チラシが入っていて、出来高制と書いてありました。最低○万保証って書いてありました。

• ゆーゆー

ゆーゆー

先日、面談でお聞きしたのでその点は理解しています(^-^)/ご丁寧にありがとうございます(>_<)

• 6月19日
  • はるか

はるか

すみません、読み間違いでした💦
    お給料が定まってないという質問なのかと😣😣

• 6月19日
don

そうです!
大体月の売り上げの2割位がお給料になります!

ただ商品によってマージンが違うので、必ずしも2割貰えるという訳ではないですが😓

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうなんですね(>_<)
    ご丁寧にありがとうございます。

• 6月19日