※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

ネントレや夜間断乳中の方いますか?成果や意見聞きたいです。私も6日目で寝る時間は変わらず。

今、ネントレや夜間断乳中って方いらっしゃいますか??😊

実施して何日目か、成果出た!や、はじめても全然変わらないといった意見を聞いてみたいです!

ちなみに私も緩くネントレ中で6日目ですが、寝る時間は伸びず、どちらかというと1時間で起きてきてしまいます😂😂😂

コメント

★

そのころ夜間断乳しましたが、2週間経つ少し前に諦めてやめました!結果10ヶ月で突然の卒乳になりました👶🏻

• かおり

かおり

回答ありがとうございます😊
    10ヶ月で突然、卒乳されたのはお子さんがおっぱいもういらないってなったんでしょうか??👀

• 6月19日
  • ★

そうです!保育園の日は朝方の一回と寝る前の一回だったので、夜寝る前🙋お風呂後に麦茶あげたり、休みの日は間食あげたりしてます!
    常にマグや水筒を持ち歩いてこまめに水分補給させてます!

• 6月19日
  • かおり

かおり

めちゃくちゃお利口なお子さんですね😭✨
    うちは絶対自分から卒乳なさそうなので気長に頑張ります😂😂😂
    ありがとうございました😊

• 6月19日
m

うちの場合は6ヶ月になった日から添い寝をやめてベビーベッドに置くようにしたら、ネントレする間もなく初日から1人で寝ました😂💦色々覚悟してたのにーと唖然でしたね…😂おっぱいだけあげてしまえば、起きててもベビーベッド置いたらしばらくぬいぐるみをもじもじ触って10分以内に寝てくれます👌🏻全然参考にならずすみません💦

• かおり

かおり

めちゃくちゃお利口なお子さんですね😭✨✨
    羨ましすぎます😭構いすぎもよくないって事ですよね🤔

• 6月19日
あや

一昨日から夜間断乳始めました!

3日目にして21時から5時半頃まで途中ぐずりもせず寝てくれました👏
1日目2日目は、夜中2時頃に1時間くらい寝たり起きたりぐずぐずしましたが
抱っこでゆらゆらとんとんしたら寝ました◎
あとお水を飲ませたりしましたよ🙋

• かおり

かおり

早く効果出て羨ましいです!😭
    私は添い乳をやめて抱っこしたりトントンしてるんですが、いつも寝室にお茶持っていくの忘れて、グズグズ寝付かなくなると授乳してしまうので、今日から夜間断乳もやってみます🤔

• 6月19日
りりり

6月入ってからネントレ始めてます🙌
今まで抱っこトントンだったんですが、布団に入れて泣いても見守るだけにしてます😂何時間もかかる覚悟でいましたが、初日から10分泣いて寝てくれました😅今3週間くらい経ちますが、平均すると10分泣いて寝ることが多いですね( ˙-˙ )たまに泣かずに15分とかで寝ることもありますが、ごく稀です(笑)毎日泣かずに寝ることができたら成功かな〜と思ってますが...まだまだ先は長そうです😓👍

• かおり

かおり

3ヶ月のお子さんからネントレされて凄いですね😳✨
    眠ってからは起きずに朝までぐっすり寝てますか??

• 6月19日
  • りりり

りりり

ママリ見てると2ヵ月とか1ヵ月とかいて少し焦ってた部分はあります😓
    ネントレ始める前から21時〜5時頃まで寝てて、ネントレ始めてからも変わらずです👶

• 6月19日
  • かおり

かおり

ネントレしなくてもそこまで寝てくれるなら全然いいですね👀✨
    皆さんのお子さん見習ってうちもぼちぼち頑張ります!
    ありがとうございました😊

• 6月19日