※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生後半年の赤ちゃんが夜寝る時、抱っこで寝かしつけるのが難しくなり、昼寝はバウンサーで落ち着くようになりました。成長の一環かもしれません。周りの方々は同じような経験をされましたか?

もうすぐ生後半年(^^)
ここ最近は成長したのか夜寝る時、抱っこで少しだけ揺らして布団に置くと一人でもぞもぞして寝ちゃうことが増えた。時々、もう自分で寝れる!とばかりに抱っこしてると嫌々することもあります。 昼寝もグズグズしだして、バウンサーに乗せると一人でウトウトして寝てくれます。
これも成長なんですかね( ; ; )なんだか前までは抱っこで寝かしつけが基本だったのでちょっとさみしいです😓笑 皆さんは生後半年して変わったことはありますか?

コメント

kmk

生後半年で、寝ながらでも寝返りしてころころ動いててびっくりしました(笑)起きたの!?と思っても、寝てて。
前大人しく寝たのが嘘のように、今は広範囲を移動して寝ます(笑)