※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィカマ
妊娠・出産

予定日超過で3200g程度の赤ちゃんはいますか?3500gは大きいか心配。来週の月曜に促進剤を使う予定です。

予定日超過で出産された方の中に3200g程度なかった人はおられますか?予定日が今日なんですが、産む時に大きい子産める自信がなくて。予定日超えてても小さい子はいるんでしょうか😭3500gくらいだと私の体にはちょっと大きいかなぁ。。
今週産まれなかったら来週の月曜、促進剤決定してます😅

コメント

わあ

予定日超過で2948グラムでした。予定日超えてても小さい子はいると思いますよー促進剤打っての出産で4時間で生みましたが、隣の部屋の人は2日目って言ってました〜

  • チィカマ

    チィカマ

    コメントありがとうございます
    4時間ですか?!凄いです!!

    • 6月19日
ぽん助

従兄のお嫁さんが、予定日5日超過で3000gぴったりでした!

  • チィカマ

    チィカマ

    予定日5日超過ですか!促進剤使う頃には超過ピッタリ1週間…

    • 6月19日
ナオ

40週と5日で産みました。
2800グラムでしたよ。

エコーでは3200くらいって言われててビビりました。

  • チィカマ

    チィカマ

    エコーの体重はあまりあてにならないと聞いていましたがそんなにも違ったんですね😌😌

    • 6月19日
  • ナオ

    ナオ

    あんまり、気にしすぎないで、
    頑張って下さい💕
    応援してます

    • 6月19日
  • チィカマ

    チィカマ

    ありがとうございます✨頑張ります🙇‍♂️

    • 6月19日
ゆりぽよ

予定日から3日遅れて、
2878gでした!

ちなみに臨月の時の私の体型は
153センチ、52キロでした🍀

  • チィカマ

    チィカマ

    3日ですか!このままいくと予定日から1週間遅れるのでちょっと怖いです😅

    • 6月19日
deleted user

予定日10日超過で3041gでしたよ(^^)
ただ、元々少し小さ目だねとは言われてました。
もうすぐですね!頑張ってくださいね✨

  • チィカマ

    チィカマ

    10日も過ぎたんですね!!それはみなさんよりまだかなぁと思われましたよね😅このままいくと1週間遅れることになるのでちょっと怖いです😅

    • 6月19日
deleted user

予定日4日超過で2808gでした🤣🤣🤣
(検診では3200g程度と聞いてたんですが🤣)

  • deleted user

    退会ユーザー

    予定日翌日から3日間促進剤でやっと産まれました😅

    • 6月19日
  • チィカマ

    チィカマ

    やはりエコーの体重は気にしない方が良さそうですね!!このままいくと1週間遅れです😭😭

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体重はほんとそれぞれです!

    同じ産婦人科に通っていた妊婦さんで予定日まで1週間ちょっとあるのに5000gくらいと言われている人がいました😅

    • 6月19日
  • チィカマ

    チィカマ

    おっふ…それはでかいです…😂😂
    一応今のところ3000gと言われてるので楽しみです😌😌

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょうどいいくらいですね😆✨

    楽しみですねー!!!

    • 6月19日
どきん

もうそろそろですね!
私は一人目の時予定日超過で促進剤使用して41週0日で3050gでしたよー!
予定日のエコーでは3300gくらいと言われてたので3500g超えを予想してたのですが。エコーはかなり誤差ありますね!
私も2人目正産期に入りました!今回も前回より大きめと言われていますが、どうなるかドキドキしてます。
お互い出産頑張りましょう〜〜!

  • チィカマ

    チィカマ

    私も促進剤使う日が41週なので聞いて安心です!!😭なんだか予定日超えると体重もたくさん増えてそうな気がして😅😅

    • 6月19日
モモ

予定日3日超過で誘発剤使って5~6時間で産みました!体重は3006でした😊

  • チィカマ

    チィカマ

    5.6時間ですか!いいですね!!😊😊
    1週間超えるのでちょっお怖いなぁ😅

    • 6月19日