※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
産婦人科・小児科

小岩付近の小児科で予防接種を受けたいです。BCGは出来ない病院でした。おすすめの病院を教えてください。

5ヶ月の娘のママです。

 江戸川区の小岩付近でどこいい小児科知っている方いたら教えてください❢
小児科で予防接種を受けたいと思っています。
 今までは出産した病院で予防接種を受けていたのですがそこではBCGの予防接種はやっていないと言うことなので教えていただけたら嬉しいです^_^

コメント

deleted user

いいか、どうかわかりませんが
わたしは、小岩北口クリニック小児科

に連れていきます🤗

予約すれば待つ時間も少ないし
駅近なので終わって買い物してから
帰るなどもできますし

ちゃんと駅近だけど駐輪場もあるので🙌💕

予約も携帯からネットですぐできます😋


ただ、16時までなので
保育園に通っている今は、

保育園終わってから見せるのはできず
そこだけはネックです。。

  • ゆみ

    ゆみ

    返信ありがとぅござぃます☺
     
     小岩北口クリニックの小児科の先生達はどうですか⁉💦
    調べてみても口コミがあまりないのでまったくわからなくて…

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    悪く言えば馴れ馴れしいし
    良くいえばフレンドリーですかね🤣

    診察に関してはちゃんと見てくれて
    今まで特に不満はないです😋

    • 6月19日
  • ゆみ

    ゆみ


     そうなんですね(*´∀`)
      
    フレンドリーで接してくれた方が質問も色々聞きやすそうですね💕

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは、あるかもしれないですね😋

    • 6月19日
加奈子

東小岩わんぱくクリニック🏥は人気ですよ〜♪
先生ちょっと冷たい感じもするけど、しっかりみてくれます^_^(笑)

  • 加奈子

    加奈子

    駅からちょっと遠いです…

    • 6月19日
  • ゆみ

    ゆみ

    返信ありがとうございます☺
     わんぱくクリニックは評判いいみたいですね❢
     ただ駅から遠いのが難点ですよね💦

    • 6月19日