※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

30分のベビーカー p暑さは心配ですか?

家から歩いて30分のところに保健センターがあります!
車がないので、行くとしたらベビーカーで歩いてなんですが、朝の10時台に帰りは12時台です。゚(゚´ω`゚)゚。
やはり赤ちゃんには30分の間、ベビーカーといえど
暑いですしつらいでしょうか?。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

‪‪❤︎‬

全然大丈夫だと思いますけど(^-^;💦
30分ですよね?😅
2ヶ月ならそこまで慎重にならなくてもいいと思いますけどね(^_^;)

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます😊
    散歩の時間をみなさん、朝夕など少し涼しい時間にするってコメントをよく見るので炎天下の時間帯に30分はつらいかなーと思ってしまいました😅💦

• 6月19日
かな(◍•ᴗ•◍)

大丈夫だと思いますよ😊
気晴らしにもなりますね👶

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます😊
    炎天下の時間帯のなので、避けた方がいいかな?と思ってしまいました😆💦
    ベビーマッサージとかやってる時があるので、行きたいと思います!(´▽`)

• 6月19日
ちぇりー♡

30度超えなければ大丈夫かと思います^_^
あまりにも暑い時は保冷剤を用意しておくといいですよ!
首がすわったら、しばらくは抱っこ紐がいいかもしれません!
ベビーカーはアスファルトに近くてどうしても暑くなりますからね。
夏場は無理して出かけなくてもいいのかな?と思います。
熱中症には気をつけてくださいね。

• とんとん

とんとん

もともと住まいが長野なので、ほかの県よりは涼しいです😆❤️
    抱っこ紐の方が密着してて暑いかな?と思いましたが、アスファルトの近くのベビーカーの方が暑いんですね💦
    今エルゴアダプトのメッシュ持ってます、首もずいぶんしっかりしてきたのですがもう抱っこ紐の方がいいですか?(´▽`)
    ベビーマッサージとかの講習がある日だけなので夏場は1回程度だけにします!😆

• 6月19日
  • ちぇりー♡

ちぇりー♡

全然お返事できなくてごめんなさい💦

ありえないくらい暑い日もありましたが、ベビーマッサージには無事に行けましたか?

うちも引きこもりがちです💦

ベビーカーより私は夏場は抱っこ紐がいいかな?と思って使っていました☆

最近はベビーカーのカゴにアイスノン入れたりすることを覚えました☆
    次男はもう抱っこが辛くて😅

涼しい時間帯にお散歩するといいかもしれないですね♡
    酷暑だと涼しくならないですが😭

• 8月17日
  • とんとん

とんとん

いえいえ、わざわざお返事くださりありがとうございます😊✨

残念ながら暑すぎて、息子が可哀想でやめておくことにしました😭
    ベビーマッサージ良いと聞いてて楽しみにしてたのですが、さすがに丁度日差しが一番強い時間帯の移動になってしまうので😭💦

それも一度抱っこ紐で歩いて買い物に行ってる最中、通りすがりのおばさんに暑そう〜可哀想〜と言われたのがすごく嫌で出掛けたくなくなりました(;ω;)💦

• 8月18日