※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nata👽
家族・旦那

産後1週間の男の子を育てている初ママです🙋‍♀️今ふと旦那のことが大好き…

産後1週間の男の子を育てている初ママです🙋‍♀️

今ふと旦那のことが大好きすぎるなあと思いました笑
なんでこんなに好きなんだろう、とか、いつもほんとに感謝しなきゃなあとか考えてたら泣けてきました😂😂
妊娠してから出産しても涙もろくなったのは変わらないんですかね😭笑

そして会陰切開の傷が痛くて上手く家事が回らなくてそっちでも泣きそうです😱😱
なかなか治らないんですね、、、笑

旦那さんの惚気や、会陰切開の傷の痛みがどのくらいで無くなった等教えて欲しいです🙏✨

コメント

しんしん

それ程素敵な旦那さんなんでしょうね❤
私も旦那大好き過ぎて泣けそうです!笑
喧嘩する事も文句言う事もあるけど、日々感謝ですね😊
傷の痛みは、私は1ヶ月くらいは違和感ありました!
痛過ぎるのは退院するまででした!
抜糸したらかなり楽になりませんかね?

• nata👽

nata👽

旦那さん大好きな方いてよかったです😍
    やっぱり1ヶ月くらいはそうですよね汗
    退院診察の時に、少しだけ残ってたので抜糸してほしいと言ったらそのままにしましょうと言われてたまに激痛が走ります、、笑

• 6月19日
ママリん

旦那大好きすぎて泣いてたのは産後2ヶ月くらいまでですね😁その辺りからホルモンと育児が落ち着いてきたので、泣かなくなりました(笑)大好きなのは変わりませんが✨

会陰切開は3週間後くらいにはもう平気でした👀

• nata👽

nata👽

泣きやすくなるのはホルモンの影響ですよね!笑笑
    旦那大好きなのはいいことですね😍

やっぱり1ヶ月くらいはかか理ますよね、、😂

• 6月19日
ハルノヒ

産後って、涙腺ゆるっゆるになりますよね😅長女の時に里帰りしてたんですが、夫に会いたいって涙ポロポロしてました。もうすぐ2人目が産まれるので、またしばらくは週末しか会えない生活になっちゃうので、さみしいです😭
会陰切開の傷は、1ヶ月検診の頃にはだいぶ気にならなくなっていたと思います!

• nata👽

nata👽

やっぱりそうですよね!!
    寂しいですね、、
    2人目出産頑張ってください!💪
    みなさん1ヶ月くらいなんですね!

• 6月19日
ひよこ

里帰り中は、旦那に会いたくてたくさん泣いてましたが一緒に暮らし始めて、育児の手伝いをなかなかしてくれず、冷めました(笑)

お股は、2ヶ月くらいで治りましたが、ちょっと無理な動きをすると、裂けそうな感じの突っ張る感じは、ありました!3ヶ月くらきで完全に治ったとおもいます。

• nata👽

nata👽

冷めちゃったんですか😱😱笑笑
    やっぱり時間はかかりますよね😭

• 6月19日