※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
家族・旦那

風俗やソープに行っていた旦那様の証拠、どうやって掴みましたか?財布見…

風俗やソープに行っていた旦那様の証拠、どうやって掴みましたか?
財布見るべきですか?

コメント

ゆたん

風俗やソープわレシートがありません。なので
風俗の場合だとデリヘルなどありデリヘルの場合だとホテルを利用するかと思います…
なので現金の減りやクレジットカードの明細などを確認する時いいかと…でもホテル名で明細が来るわけでもないです…(株)OOOOOOなどとこんな感じでくると思いますよ!
ソープも同様だと思います!

A

基本的に風俗はそういう証拠出せないようになってます。現金で払えばもうわからないです。メルマガ登録とかしてレバ別ですが……

上の方が言う通り風俗はレシートも出ないです。例えば領収書であったとしてもダミー会社ですので財布を見てもあまり分からないかと😢💦
最近の帰り時間やお金の減り具合、旦那様の態度、嬢からの営業ラインなどで把握するしかないと思います😭嬢が分かればお店もわかりますがね…😞素人相手よりはって思っても嫌な気持ちですよね😞

ゆ。

わたしではなく知人の
お話しですが
クレジットカードの明細で
わかったと言ってました😵