※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

今日の朝も余震で昨日は眠れませんでした。只今、妊娠中のものです。昨…

今日の朝も余震で昨日は眠れませんでした。
只今、妊娠中のものです。
昨日の夜は数回の余震でたびたび目が覚め、とても怖かったです。
そんな時見てしまいました。余震で起きた夜、私の地震!という声で主人もおきました。
すぐおさまったので寝ようとしたら横で誰かにラインをしていて、暗くてはっきり見えず、寝たふりをしてたので詳しくはわかりません。
だけどはっきり、まってるね♥️という相手からのラインの文章を見てしまいました。
旦那の返しているラインは地震でみる余裕もなかったですが、長文で、でも…と返していたと思います。ギリギリラインの画面にまってるね♥️一通前の相手からのも♥️つきでした。
こんなときにありえないです…帰って問いただしたほうがいいでしょうか。

コメント

そうまま

今日も少し寝たふりをして、LINEしてるタイミングでスマホ奪いましょう。
こんなときに信じられないです。
しかも妊娠中に…

• ぷーさん

ぷーさん

勇気がなくてなかなかこっそり見れないんです😢ほとんど、お風呂もトイレもポケットにいれて持ち歩いてるのでやはり怪しいですよね😢

• 6月19日
  • そうまま

そうまま

こっそり見ると言うより、LINEあけてる現場を抑えた方がいいです!!
    言い訳も何もできないと思うので。

• 6月19日
  • ぷーさん

ぷーさん

一人ずっとムカムカしてしまい、
    打ち明けてしまぃました。
    消してもらいましたが知らない人とラインしてたとか言い出し…
    言い訳でしか聞こえませんね💦
    とりあえず様子みることにします。
    ありがとうございました🙇

• 6月19日
  • そうまま

そうまま

次こんなことがあればどうなるか分かってるよね?と脅しておきましょう。
    知らない人とLINE?意味不明です。
    ほんとにおつかれさまでした😭

• 6月19日
  • ぷーさん

ぷーさん

そう、伝えときました!
    知らない人からきても普通はブロックするか友達追加したりしないですよね。最初は強気で携帯勝手にみたんかと言われましたけど💦
    疲れちゃいますね…今は気持ちを穏やかにいてなきゃ赤ちゃんに影響しますしね。

• 6月19日

昔付き合ってた人の携帯を
チラッと見えた時に
❤️を‼️と見間違えたことはあります!!😅

• ぷーさん

ぷーさん

同じ色だから見間違えることもありますよね。見間違えていたらよいですが、確かに♥️でした😢そこだけ何度も見てしまいました😢

• 6月19日
あーる

本当だとしたらちょっとありえないですよね😥地震で不安もあるだろうし、妊娠中で身体や気持ちも不安定なのにましてそのLINEの事件とは…

また寝たふりしてチラッと見て確信を得るか寝てる時に携帯みてみるとか…←これはちょっと難しいですよね、きっと💦

• ぷーさん

ぷーさん

ですよね…余震を怖がっていても全然無視です。今日問いただしたいですが、まだ早いですかね😢
    本当だとしたらもうだめです😢

• 6月19日
  • あーる

あーる

余震怖いですよね、本当に気をつけてください😥
    旦那さんももっと気遣ってくれたらいいのに…!!!余震来た時になにか安心出来るような言葉でもかけてくれればいいのにって思っちゃいます!
    うちの旦那さんのことですけど本当に男の人ってバカだなーって思うことばかりで、何事も言わなきゃ分からないし妊婦のことを私が話すまで理解していなかったので気遣いできないんでしょうね😤

話すの怖いですよね…もしもって思ったら😔
    もし問いただすならやり取りしてるその場を押さえて問いただした方が向こうも言い訳できないと思います!
    ただでさえ妊婦さんは不安定なのにそんなことで不安にさせるなんて😤

• 6月19日
  • ぷーさん

ぷーさん

男の人は最初から最後までゆわなきゃわからないですよね💦
    わかったよー!と思うときが多々あります。
    そうですよね、問いただすならその現場でいわなきゃだめですよね。
    でも精神的に参っていて今日はワールドカップがあるから絶対主人はみるので、帰ったら始まる前に問いただしたいです😢

• 6月19日
  • あーる

あーる

そうなんですよね!だから結構イライラします😤

その場のが確実だとは思います!
    けど不安だから早く聞きたいですよね😥
    旦那さんがちゃんとなんなのか話してくれることを祈ってます!そして何もありませんように😣

• 6月19日
  • ぷーさん

ぷーさん

すみません。コメントする欄を間違えてしまいました💦

• 6月19日
  • あーる

あーる

とりあえず聞けてよかったですね!
    なんていうかなと思ってましたが腑に落ちない理由ですね😕というかおかしいですね💦
    もう何もないことを祈ります!

旦那さんがもっとぷーさんのことを考えて接してあげられるようになるといいのですが…
    とりあえず男の人は言わないとわからない生き物なので妊娠中はストレス溜めないために不安なこと気になることは言っちゃいましょう!

また不安なことがあればママリに頼ったらいいです😊
    私もいろんな面でよく利用させてもらってるので🙆🏼‍♂️

とにかく体に気をつけてあまりストレス溜めないように出産までゆっくりしてくださいね☺️

• 6月19日
ぷーさん

不安だから先に聞いてしまいました。
知らない人からきて、ラインをしてしまったと…言い訳ですよね。
とりあえず消してもらいましたが、
なぜ知らない人とやりとりするのか理解できません。
とりあえずこれから様子みて反省してもらい信じます。
ご心配おかけしありがとうございました🙇