※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umi
その他の疑問

格安スマホに詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください🙏現在SoftBa…

こんにちは!
格安スマホに詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください🙏
現在SoftBankのiPhone6sを使っています。
旦那さんがauなのでキャリアを統一させようとauのiPhoneに乗り換えようと思っていましたが、金額の面で格安スマホも気になっています。
●通話はほとんどしない。
●家ではWi-Fi接続。
●外出先ではあまり使わない。
●乗り換えを機に端末も新しくしたい。

みなさんはどこの会社を使われていますか?😊
オススメの格安スマホ会社がありましたら教えてください📱

コメント

yoshi

auのiphoneからUQモバイルにしました!
私も家ではWi-Fi、通話はあまりしません。
今のところ不便はありませんよ😃
キャリアメールが使えないのでメールはGmailを使っています。
契約の時に実質無料だか数百円だかでファーウェイ?の端末がついてくるのでそれでもいいのなら、それを使うという事もできますよ。

• Umi

Umi

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    UQモバイルは有名ですよね!
    私も元々キャリアメールはあまり使っていないので変えても不便には感じないかなと思っています😊
    スマホが普及してからずっとiPhoneユーザーだったので、違う端末が扱えるか不安ですが参考にさせていただきます🙏

• 6月19日
しましま

今月から楽天モバイルにしました!
2人で6000円程の支払いになりました😊
Wi-Fiあるのであれば、契約ギガ数も少なくて済むし、楽天ポイントも貯まるし、変えて良かったです‼️
そして楽天モバイルだと高速データ通信オフでも普通に使えます。
それが売りみたいです😁
6ギガ契約ですが、毎日インスタ、ママリ見たりしても今月まだこんなに残ってます😂👍
もっと安くて1番少ない2ギガ契約に変えようかと思ってるくらいです!

• Umi

Umi

コメントありがとうございます
    楽天モバイルも気になってます!
    やはりかなりお安くなるんですね😊
    楽天ポイントが貯まるなら尚更魅力的です。
    私も今のところ毎月5ギガ使うか使わないかぐらいなので別にキャリア契約じゃなくてもいいかなと思っています。
    ぜひ参考にさせていただきます🙏

• 6月19日
りょうこ

うちは旦那がdocomo歴が長く、私にあまりこだわりがなかったので、docomoの1500円割引になるwithに機種変更しました。
格安SIMもきになっていたのですが、壊れたとき修理に時間がかかるみたいなので。
旦那とシェアするシンプルプランでいまはだいたい私の分だけで2000円前後くらいです!

• Umi

Umi

コメントありがとうございます
    docomoはそのようなプランもあるんですね!
    確かに故障した時が不安ですね💦
    料金もかなりお安くなるので魅力的です✨

• 6月19日