※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

性行為後22日目に薄い陽性反応が出た場合、病院を受診するか迷っています。同じ経験の方いますか?

性行為から22日目でかなり薄い陽性なんですが、そのような方いますか?病院にいこうかとおもってますが、うすすぎて(>人<;)

コメント

なつみ

薄くても反応があるなら
私は病院行きますね!

• みい

みい

1週間くらいまえに出血あってるんですが、それ関係ありますかね(°_°)

• 6月19日
ぴー

薄くても陽性が出ていたら病院にかかった方がいいと思いますよ💡子宮の中にいるのか見てもらった方が🤔

• みい

みい

まだ予定日から1週間なんですが、9日に出血はしてます(°_°)

• 6月19日
もこ

病院に行く日は生理予定日で考えたほうがいいかと思います😃
生理予定日から2週間後くらいに行けば妊娠してるかわかりますよ!
あんまり早く行っても,もう少し経ってから来てねと帰されるだけです😅

• みい

みい

あと1週間して薄くでてれば行かなくていいですかね(>人<;)

• 6月19日
  • もこ

もこ

1週間して,薄くても出てるなら私は行きます😁!

• 6月19日
  • みい

みい

わかりました、私もそうしようかと思います(・∀・)

• 6月19日

もうちょいたってから私は行きます!いっても、ちゃんと確認できないので😓

• みい

みい

はやいとうつらないですかね(>人<;)

• 6月19日

退会ユーザー

先生に、袋だけはみえるけど、まだなんとも言えないですねー2週間後来てくださいと言われますよ!

• 6月19日
  • みい

みい

私は検査薬なにもでてないといわれました笑

• 6月19日

生理予定日から1週間で
薄ーく出て病院いったら
見えないから1週間後にまたきて
って帰されたので
少し経ってからの方が
いいと思います😅

• みい

みい

返されたら悲しくなりますよね(>人<;)

• 6月19日
🐬

高温期21日目に検査薬して髪の毛並の細〜い線でした(笑)
でも高温期3週間だし・・・と次の日に受診しました💡
小さかったですが胎囊確認できました🙋

• みい

みい

色ははっきりされてたんですか?

• 6月19日
  • 🐬

🐬

拾ってきた画像ですが・・・💦
    こんな感じのせんでした!

• 6月19日
  • みい

みい

色ははっきりですよね!羨ましいです^_^

• 6月19日
ゆき

生理予定日はどのくらい過ぎてますか?
私は今回かなり薄い陽性反応で生理予定日の1週間後くらいに受診しましたがほとんど見えませんでした😅
少し心配で日にちあけて何本か検査薬試しましたがなかなか濃くならなくて
1週間後には少し大きくなった赤ちゃんの袋が見えたくらいです✨
その後濃くなった感じです😊
まだ産後で生理が始まったばかりだったので少しズレていたみたいです!
他の方が言っているように、早く行き過ぎてもまだなにも見えなくて子宮内か子宮外かも分からないので
おすすめは予定日の2週間後くらいですけど心配なようなら受診しておいても大丈夫だと思います☺️✨

• みい

みい

1週間すぎてますです、よくわからなくて分解してしまいました笑

• 6月19日
  • みい

みい

産後すぐだとホルモンバランス崩れてずれますよね(・∀・)

• 6月19日
ちゅ〜

薄くても妊娠されてると思いますょヽ(・∀・)

ただ、早く行きすぎても、心拍などは確認できないですけど( ; ; )

• みい

みい

うえの方に写真おくったんですけど、朝からみえなくて分解してしまいました笑でもうすすぎぢゃないですか?

• 6月19日
みい

色ははっきりですよね!羨ましいです^_^

ゆき

分解できるんですね😳すごい!(笑)
私も写真撮ったのがあるはず!と思い探してましたが見つかりませんでした😭
予定日の1週間後でそのくらいの薄さでした😭✨
旦那に見せても「これ線?」みたいな感じで言われて本当は予定日の2週間後に行く予定が心配で病院行った感じです!
病院行った時言われたのが反応が薄いから排卵が遅れてたのか、もしかしたら子宮外かって言われました😓💦
早く行きすぎると余計不安になるようなことをもしかしたら言われるかもしれないです😭
みゆさんも、排卵が遅れてて反応が薄いのかも?

産後は予定日あてになりませんね😅🙌

• ゆき

ゆき

返信場所間違えました😓😓

• 6月19日
  • みい

みい

排卵遅れてたんですか?^_^反応が鈍すぎて(>人<;)今日いこうかとおもってますが、時間が(>人<;)検査薬はっきりしてくれないからつらいです笑

• 6月19日
  • ゆき

ゆき

先生には排卵がズレてたみたいだねって言われました🙌💦
    産後生理1回来たあとの妊娠だったので排卵が遅れていたと言っていいのか分かりませんが...😅
    検査薬はっきりしないとモヤモヤしますよね( ´⚰︎` )
    朝一でされたんですかね?もし朝一のじゃないなら明日の朝一でもう一度検査薬試してみると少し濃くなるかもしれないですね(´・ω・`)✨

• 6月19日
  • みい

みい

あまりにもきになりすぎて産婦人科いったら出てないていわれました笑

• 6月19日
  • ゆき

ゆき

返信遅くなりました(>_<)
    出てなかったんですか?💦
    でもまだ生理きてないなら可能性はあるってことだし
    反応が出るまでもう少し待ってみましょ(>_<)✨

• 6月20日
  • みい

みい

クリアブルーだけ薄くでるだけです(>人<;)

• 6月20日
  • みい

みい

先日産婦人科で子宮ガン検診に引っかかったみたいで今日電話かかってきました、そういうのがあったのかもしれません(゚∀゚)

• 6月23日
  • ゆき

ゆき

またまたお返事が遅くなってしまいすみません( ; ; )
    なんとお返事していいのか...
    たまにそう言うので反応が出る人もいるって言うのはどこかのサイトで見たことはあったんですが...まさか。
    でも検査薬の反応がなかったら病院に行って子宮ガン検診も受けることなかったかもしれないですし
    よかったと言っていいのか分かりませんがよかったです。(気分を悪くしてしまったらすみません)

• 6月27日
  • みい

みい

たしかに検査薬でなにもなかったら産婦人科にはいってないですよ!また検査にひっかかったので今度は総合病院でも検査します(*⁰▿⁰*)

• 6月28日