※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
サプリ・健康

歯医者様関係の方ご意見下さい😢画像の様に前歯の表側の根元が象牙質むき…

歯医者様関係の方ご意見下さい😢

画像の様に前歯の表側の根元が象牙質むき出しの状態です。昨日初めて歯医者へ行ったのですが神経まで達してないとのことだったので虫歯を削りコンポジットレジンという詰め物をして欲しかったのですが、被せ物を勧められました。

今はホントにお金がないので、今は削って詰めてとりあえずお金を貯めたいのですが歯医者さんによって出来る方出来ない方がいるのでしょうか😢?

コメント

はろーすまいる

画像がぼやけてよくわからないですができると思います。
神経の治療が必要なさそうなら詰めてもらえる歯科探しても良いと思います。CRは下手な歯科医師にあたるとすごくみっともなくなるのでご注意下さいね☺☝

• ぱ

コメントありがとうございます😭
    昨日歯医者というものに初めて行ったので何も分からなくて。。
    上手い下手はどうやって見極めればいいのでしょうか(∩´﹏`∩)

• 6月19日