※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

夫のいとこへの結婚祝いは夫の親から出すのが適切でしょうか?

いとこへの結婚祝いについて

夫のいとこが結婚するのですが、私たちの結婚時にはいとこからのお祝いは無く(成人してます)、その親(叔母)から頂きました。
地域性もあるのかもしれませんが、今回のいとこへのお祝いは夫の親から出してもらうってことで良いのでしょうか?ちなみにそこまで親しいわけではなく、私は結婚してから会ったこともありません。

コメント

めーこ☆

頂いてないのであれば、旦那さんの親に出してもらう分だけで、さくままさん達は渡さなくても良いかと思いますよ🙆

• ママリ

ママリ

早速のご回答ありがとうございます😊

• 6月19日
🍀(24)

もらってないならいいかなぁとはおもいます✌️
おばさんからしたら旦那様がおいっこですね?
当の本人たちからもらっていないならわたしません😁

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😊

• 6月19日
エイヤ

私のところだと結婚して家庭を持ってるならだすべきかと。地域柄なんですかね?そちらはどーゆう感じですか?

私は6人兄弟の一番に結婚したので成人していても兄弟からはなしですが私より後の子には渡してます。もちろん成人してるいとこからもありませんでしたがいとこにはお祝い渡してます!

• ママリ

ママリ

参考にさせていただきます。

• 6月19日
yu

結婚式にお呼ばれしているわけではないなら、渡さなくていいのかなと思います!

• ママリ

ママリ

• 6月19日