※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよりママ
その他の疑問

生理の事について質問させて下さい。2人目産んでから生理が再開したのが…

こんにちは!!

生理の事について質問させて下さい。

2人目産んでから生理が再開したのが5/8からで
終わった日が13日でした。
その次の生理が来た日が6/2からで終わった日7日でした。
次の生理予定日が大体7月の初めくらいなのですが
先程トイレに行ったらトイレットペーパーにちょっと血が
付いてたので一応ナプキンはあててます。
少し生理予定日より早いのですが、子ども産んでから
生理予定日より早く来たりする方とかいらっしゃいますか?

もし良ければそういう体験しましたとかあったら
教えて頂きたいです!!

お願いします。

コメント

ねねね

わたしも先月そうでした!予定より10日早かったので生理じゃないのかな?って思ったけどやっぱり生理でした。
二人目の時は逆に1ヶ月半づつできたりで、その時は病院に行きました!
ホルモンの影響で更年期のような状態だよって言われ、薬飲みました!
その後いつもどうりになったのであまりにも周期がへんな時は病院に行ってみて下さい(^ν^)