※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
妊娠・出産

次回の検診は4週後になりますか?

4週ぶりの検診~✨
大きくなったかな?元気かな??
午後からなので楽しみです✨

...今日は蛋白出ませんように😅💦

次回も4週後の検診になりますか?

コメント

ぴー

検診楽しみですね☺️✨
わたしの産院だと24週すぎてから2週ごとになります👍

• シャイン母

シャイン母

はい😆前回動いてるところを見て感動して、画面が歪んでよく見えなかったので、今回は目から汗がでないようにバッチリ見てきます😂

場所によって違うのでしょうか?産院に確認してみます😃

• 6月19日
  • ぴー

ぴー

たまたま起きててくれると嬉しさも倍増ですよね〜🤗💖
    目から汗まみれになるくらいはっきり赤ちゃんが見えるといいですね😂❣️

ママリ見てる感じだと、後期から2週で、臨月から毎週のところが多いみたいです😇

• 6月19日
  • シャイン母

シャイン母

本当に本当に倍増ですよね✨
    ジャンプまで披露してくれて我が子ながらわんぱくで結構✨と大満足でした✨
    今日はもしかしたら旦那が来れるかもしれないので頑張って起きてて、旦那も汗まみれにしてほしいです😂
    そうなんですね!また今日会ったら4週間後、長いのでじっっっくり見てきます✨😁

• 6月19日
dodo

健診楽しみですね😆☀️

私は先日18w5dのタイミングで健診があり、次回も4週間後と言われました‼️

• シャイン母

シャイン母

はい😆楽しみすぎて早起きしてしまいました😂子供の遠足の日みたいなテンションです✨
    みどすんさんが大体同じくらいなので私も4週間後ですかね?
    1週間に一回でも良いのになと思います😄

• 6月19日
  • dodo

dodo

わかります❣️
    私は当時ソワソワしてしまうので、絶対午前中の早い時間に予約しちゃいます😂💦笑
    確か22週くらいから、健診クーポンが2週間に1回になっていたような気がします🤔
    私はこの前わからなかったですが、シャインさんは今日性別わかるかもですね😆✨
    わかればお聞きになる予定ですか?👶♬

• 6月19日
  • dodo

dodo

当時→当日
    の間違いです💦

• 6月19日
  • シャイン母

シャイン母

私も午前中が良いのですが、なんせ朝弱くて昼一にしてしまいます(笑)
    やはり、次回も4週間後ですね!じっっっくりしっっっっかり焼き付けてきます✨
    性別わかりますかね⁉今日は旦那がもしかしたらこれるかもしれないので余計に楽しみです✨

• 6月19日
のらねこ

私は今朝行ってきました。
うちの子は前回に引き続きおネンネ中で、しかも背中向けてたので性別わからず😢でも手の指が5本見えて、足も伸ばしているのがハッキリ見えて、元気に育っているのをみて嬉しくなっちゃいました。
次の検診までは4週に1回みたいですよ。
赤ちゃん見るの楽しみですね😄性別わかるといいですね😆

• シャイン母

シャイン母

おねんね中だったんですね😪💤💤残念、また次回に楽しみが延びましたね😅
    この頃だと本当にはっきり成長してるのが目に見えそうで私も楽しみです✨
    次回は4週間後ですね✨ありがとうございます✨

• 6月19日