※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャメロン★
妊活

最近基礎体温をつけ始めたのですが、生理がきても体温が高温期とあまり変わらないという経験をされた方いますか?(T_T)

最近基礎体温をつけ始めたのですが、生理がきても体温が高温期とあまり変わらないという経験をされた方いますか?(T_T)

コメント

happy

私は、その周期によりますが生理が終わる頃まで高温期のままな事がよくあります。
今回の妊娠前も生理中にもかかわらず、高温期のままで、生理が終わった頃から低温期に入りましたよ(>_<)

キャメロン★

なるほど〜!そういう場合もあるんですね(^^;;
私はまだ測り始めてから初めての生理で、いろいろ調べてみたら生理中は体温が下がるとの事だったので少し不安になって質問させて頂きました★前におりものに血が混ざったものが出てきてそれから婦人科に通っているのですがホルモンバランスが崩れているかもしれないと言われたので、そのせいもあるかもしれないですよね!(・_・;
ありがとうございました(^ω^)