※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ピジョンの哺乳瓶でミルクが漏れて困っています。3ヶ月の赤ちゃんには4ヶ月~の乳首を使っても大丈夫でしょうか?

哺乳瓶についてです😌

今ピジョンの200ミリのガラスタイプの哺乳瓶を使ってます✨

最近ミルクをあげると、乳首の根本からミルクが漏れていて飲み終わる頃には娘の口元はミルクだらけになってしまいます😂

きっと根元のパッキンがダメになっているんだと、思いますが…😱

替えの乳首を見てみると0ヶ月~、4ヶ月~のがって今月の末で3ヶ月になるのですが…4ヶ月~の替えの乳首を買っても大丈夫なんでしょうか??💦

コメント

🐤

娘は5ヶ月になる手前くらいで
Lサイズ6ヶ月〜の乳首に変えました🤗
それまで100mlしか飲めなかったのが
変えてからは160ml飲めるようになりました!
お子さんが上手に飲めるのであれば
問題ないと思います✨
使ってみて、むせたりするようでしたらまだMサイズは早いのかな😂

• みー

みー

多分上手く飲めては居ると思いますが…

乳首の根元から漏れない哺乳瓶でも、口元がミルクとよだれだらけになっているので💦

とりあえず試しに買ってみます😌ありがとうございました😌

• 6月19日
マイメロディ

私は新生児の頃から乳首のサイズに悩んで助産師さんに相談したら、むせてもそっちのが飲めるならMでもいいかなって言われました!新生児の頃からM使ってます!最近劣化してきたのでMサイズで新調しました。
ちなみに同じ哺乳瓶です!

• みー

みー

そうなんですね💦

今日試しにMサイズを買いました😌前に使っていたやつは真っ白になって居たので可哀想な事しちゃいました💦

• 6月19日
sooooooo

1度試されてみてもいいと思います\(◡̈)/

うちの子は吸う力が強くて未だに
Sサイズですが、240を10分で
飲んでますʬʬ😂😂

• みー

みー

家の子は、100をちょこちょこ飲むので20分以上かかったり…

えずいてたりもしてました😂

今日試しに買ってみたので、さっそく使ってみます!

• 6月19日