※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pico
お出かけ

今週末結婚記念日に合わせて、まもなく6ヶ月になる娘を連れて旦那と3人…

今週末結婚記念日に合わせて、まもなく6ヶ月になる娘を連れて旦那と3人で北海道へ2泊3日旅行に行きます♬
レンタカーを借りているのですが、ベビーカーは必要でしょうか?エルゴだけにするか迷っています。
今のところ予定しているのは
中日に美瑛、富良野へラベンダーを見に
1か3日目に札幌で白い恋人パークに行くということしか決めていません。
あわせてなにかおススメのスポットや食べ物などがあれば教えてください♡
よろしくおねがいします(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

エリーサ

北海道住みです!私なら持っていきます🙆‍♀️

• pico

pico

ありがとうございます✨
    ちなみにこの季節の服装はどんな感じですか?半袖に羽織りものがある程度でも大丈夫でしょうか?( ^ω^ )

• 6月19日
  • エリーサ

エリーサ

半袖に羽織りで大丈夫だと思います🙆‍♀️私はいつも、Tシャツにパーカーです🙆‍♀️
    でも、昼と夜の気温差が、10度くらいあったりするので(昼は21度夜は11度とか)夜も出歩くなら寒いかもしれないですね😂

• 6月19日
  • pico

pico

日中はさほどこちらと変わりなさそうですがやはり夜だと結構冷えるのですね🍃
    念のためこどもの羽織りものは多めに持っていきます(^-^)♬

• 6月19日
みは

白恋パークはベビーカーレンタルあります(A型かはわからずすみません)。
美瑛や富良野の花畑は押しにくくてベビーカー邪魔かなと思います。
私ならレンタル駆使して持っていかないと思います💦

• pico

pico

ご返信ありがとうございます!
    レンタルという手があったんですね🤭
    そうなんです💨基本はレンタカー移動なので荷物にもなるしとは、思いつつも美瑛とかだとベビーカー使えないかなぁと思っていたもので(u_u)

• 6月19日
maika

白い恋人パークは平日でも観光客がたくさんいて(アジア系)、ベビーカーない方が動きやすいかなと思います!!
近所に住んでてよくお散歩に行くのですが、動きにくいです😅
必要だったらレンタルしてもいいですよね!!

北海道で素敵な結婚記念日を迎えてくださいね😍

• pico

pico

平日でも混んでいるんですね(´⊙ω⊙`)札幌が近所とかうらやましいです✨
    レンタルも検討してみます!

ありがとうございます♡満喫させていただきます☺️

• 6月19日

富良野あたりはバギータイプじゃないと押しにくいと思います!
他に地面が出てるところを観光したいならベビーカーはあったほうが便利です( ˆ ˆ )/♡
抱っこ紐で慣れてるなら抱っこ紐だけ持って行ってレンタルでいいと思いますが、安心なのは持っていくほうですかね( *_* )

• pico

pico

ベビーカーにしてもタイプによって良し悪しがあるんですね(;゜0゜)
    教えてくれてありがとうございます♡
    色々検討してみます🌟

• 6月19日
まこと

多分基本車移動、美瑛富良野は逆にベビーカーだと見にくいし、歩きにくくなってしまうはずです!ベビーカーいらないかなーと思います😄
白い恋人パークはベビーカーあるんじゃないかな?確認して見たら良いと思います👶
美味しいパン屋さんやカフェなど沢山あります😄お天気良いと良いですね!
美瑛まで行くならついでに青い池を見るのが定番コースかもしれません!ただ、富良野のラベンダーも青い池もすごく混んでるので2つ回るだけで結構子連れだとギリギリかもしれません!

• pico

pico

返信ありがとうございます😊
    富良野美瑛ではベビーカーは必要なさそうですね👣
    調べてみたところ白い恋人パークはベビーカーレンタルあるみたいです🍫
    色々あるみたいですね!そしたら行きたいことたくさん出てきそうです🥖
    ほんと天気が良いことを願ってます🍀
    せっかくだから青い池とラベンダーは必須でそれ以外も回れたらいいなと思ってましたが、厳しそうですね(u_u)w

• 6月19日