※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる
雑談・つぶやき

産後7ヶ月です。仕事も復帰しなんだか最近疲れがどっとでてしまいます。…

産後7ヶ月です。仕事も復帰しなんだか最近疲れがどっとでてしまいます。昨日は夜の少しの時間うたた寝をしてしまい主人に怒られてしまいました。最近、夜少しの時間うたた寝をしてしまう事が多く😢反省です。仕事もセーブしているつもりなのですが。
産後からだいぶ経つのに疲れがなかなかとれない気がします。どれくらい経てば身体が戻るのかなぁと心配です。

コメント

ねむねむ

お仕事お疲れ様です!
昼寝が出来ると夜うたた寝せずにいけましたが、そうもいきませんよね💦
寝かしつけで一緒に寝ちゃったりしますよね🤣
私も産後半年ぐらいがピークだったかと思います。
ホルモンバランス崩れてるからしょうがないですよ。タンパク質多めでしっかり栄養とると身体疲れにくくなりました(^ ^)

• てるてる

てるてる

ありがとうございます🙏寝かしつけで一緒に眠くなりますよね😅やっぱり。
    ホルモンバランス崩れてしまいますよね( ; ; )しっかり気をつけて栄養とりたいと思います🙇‍♀️

• 6月19日
ぷにまな

うたた寝して、旦那さん怒るんですか(>_<)
うたた寝しちゃうくらい疲れてるって思わないんですかね??
旦那さんちょっと厳しすぎます(:_;)
私なんて仕事してない時も夜うたた寝してましたよ。
仕事の日はお弁当買ってきたりもしますし(^^;)
あまり無理しないでくださいね(>_<)

• てるてる

てるてる

コメントありがとうございます🙏うたた寝しちゃいますよね!
    うたた寝が続いてしまって怒られてしまいました😢旦那は結構厳しいです( ; ; )
    子どもの前で疲れてる感じをだしているのが嫌みたいで。。
    ほどほどに頑張りたいと思います。

• 6月19日