※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたんたん
妊活

排卵検査薬を使用した初めての周期で、6/19が排卵予測日です。画像から排卵のタイミングはわかりませんが、6/17と18に検査しました。タイミングは合っているか不明で、もう1度検査する必要がありますか?

排卵検査薬の画像あります(>_<)嫌な方すみません(>_<)
今周期、初めて排卵検査薬を使用しました。
アプリでの排卵予測日は6/19です。様々な予定もあり、同じ時間に測れていませんが、この画像からだと排卵はいつ頃になるのでしょうか?
タイミングは6/17の深夜にとりました。また、18日のお昼に検査薬を使用した際には多めの伸びオリもありました。18日の夜から旦那が夜勤の仕事がある為、タイミングが取れません。
タイミングは合っていたのでしょうか?また、取れるのであればもう1度タイミングを取った方がいいのでしょうか?

コメント

ゆん

タイミングはバッチリだと思います👌
排卵検査薬の濃さだけ見れば、18日の深夜〜19日の朝に排卵かな?と思いました!

• さーたんたん

さーたんたん

ありがとうございます!そう言って頂き一安心です(>_<)

• 6月19日