※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

26週…赤ちゃん、平均より小さめです。問題があるとかは一切言われないけど不安です…どうしたらいいんでしょうか…

26週…赤ちゃん、平均より小さめです。
問題があるとかは一切言われないけど
不安です…
どうしたらいいんでしょうか…

コメント

🧡

この時期は赤ちゃんのそれぞれ大きさにも差が出てくると記事を見ました!
私の赤ちゃんも前は平均より小さめと言われていましたが今は平均通りですねと言われています😊
検診ごとに平均通りか、そうじゃないかが違うし間違いなく赤ちゃんは毎日大きく成長してくれていると思うので私は小さめと言われてもあまり気にしないようにしています!
それに先生に問題ないと言われていないなら尚更大丈夫と思います!
ちなみに私は切迫早産の症状で張りや腹痛がもちろんあったんですがお腹の大きさが小さくなってしまいました😢1回り2回りくらい小さくなってしまったので赤ちゃんがすごく心配だったんですが赤ちゃんは頑張っていて1週間で150g程大きくなってくれていました!
本当に赤ちゃんの強さはすごいです😢
赤ちゃんを安心して信じてあげましょう☺️💕