※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ88
子育て・グッズ

息子のオムツを変えようと思っているが、パンパースとメリーズどちらがいいか相談したいです。

息子は今までムー二ーオムツ使っていますが最近Sサイズが小さくて、メーカーを変えると思って、ムー二ーよりパンパースやメリーズのサイズが大きいと聞いています。
その2つメーカーからどっちがいいですか?
アドバイスお願いします🤲

コメント

あみみ

パンパースとメリーズだとメリーズの方が大きいと聞きます。
あとはグーンとか。

パンパースは紙くさいので
メリーズのほうがよかったです。

shino

ムーニーを使われているのであれば、メリーズがおすすめです。他のものだと柔らかさがイマイチ😅メリーズSはムーニーMより少し小さいくらいです。

• ユリ88

ユリ88

今ムー二ーSが足回りがきついですが、もしメリーズ変えるならSサイズかMサイズどっちがいいですか

• 6月19日
  • shino

shino

今ムーニーのSならメリーズのSでいいと思いますよー!合う合わないがあると思うので一袋使ってみて、きついようなら、ムーニーのMにされたらいいかなと😊

• 6月19日
  • shino

shino

もう一つの質問見ました。6.5キロあるならムーニーのMにサイズアップでいいかもしれないですね😊
    ちなみにうちも足回りムチムチです!

• 6月19日

パンパース、よく動くからかもしれないのですが、背中から漏れました💦

🐻🐻

パンパースは伸びるタイプです!
うちはメリーズだとかぶれるので使うの辞めました!