※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

保育園通ってる方、何時から何時で預けていますか??また平日、休日ともにどのくらい子どもと関われていますか?😢

保育園通ってる方、何時から何時で預けていますか??

また平日、休日ともにどのくらい子どもと関われていますか?😢

コメント

ちさきママ

8時半から19時まで預けています!
平日は、30分から1時間くらい休日はなるべく一緒に公園行ったりしています(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

LOUIS

8時〜17時15分まで預けてます😊
平日はご飯食べてお風呂入って寝るだけなので、寝る前にちょこっと遊ぶくらいですね🤔💭💭
土日は公園に行ったり、おばあちゃんのお家に行ったりしてます( ˙o˙ )

*★小雪mama★*

上の子8時半から16時で預けてます。
平日は迎えに行ってからは
ひたすら一緒に遊びます。
休日はなるべく家族で過ごしてます。

来月から下の子も保育園に行き仕事復帰するので
平日一緒に過ごす時間が減っちゃいます。

あむたろ

基本8時半から18時まで預けてますっ😋⭐️
今は育児休業中なので、もう少し早く迎えにいってますけどね!

自分は不定休なので色々なので……遊べる時にガッツリ遊ぶ感じですね!

km369

9:00-16:00で週4預けてます😊
平日は帰宅中に公園寄ったり、わんわん見に行ったりしながら帰宅したり〜、実家に行ったりしたり。
とにかく寂しい思いをさせてる分、大人がしっかりとかまってあげよう!って思ってます⭐️
私がクタクタの時は実家に頼ってじじばあばにお願いしてます🤲💦

平日は帰宅してから寝るまでずっとなので、ご飯やお風呂を抜かして3時間くらいは遊んであげてると思います。(追いかけっこや絵本、歌を歌ったり、ブロックしたりしてます。)

土日はお買い物したり用事があったりで忙しいので頑張って5時間くらいかな?(公園とか含めて)
土日は自分だけじゃないので、今後に遊んであげたり公園はパパにお願いしたりして楽してます☘

miki0902

朝7時から18時半まで預けてます!
平日は帰ってごはん作って、食べさせて、お風呂入って寝るだけでほとんど遊んであげれてないです💦休日は公園に行ったりして遊んでます🌿

ゆでたまご

9時18時半で預けてます!平日はお風呂に入りながら遊んであげるくらいしかできません😭土日はほぼ毎回公園にいきます✨