※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

夫に魅力を感じなくなりました。最近ヒゲを伸ばしだしたのがすごく嫌で…

夫に魅力を感じなくなりました。
最近ヒゲを伸ばしだしたのがすごく嫌です。
剃ってと言っても剃りません。本人は気に入っています。
ケンコバというかフジモンというか、今そんな感じの見た目になってます。
お腹はぶよぶよ、肌もシミだらけ。全身毛だるま。
毎日どこかしら痛いと言っていて…。
タバコくさい、歯磨きよくサボる。
14歳年上なのでただでさえオジサンに見えていたのに、もはやお爺さんの域です。

中身は暴力的で口も悪いし手も出ます。
自己中心的。

なんだか急に冷めてしまって、
態度が悪い、機嫌が悪いのか、なおせと怒られましたが、
機嫌じゃないのでなおすになおせず。
必死にいいところを探してるんですが…。
結婚を決めた時の彼とは全然変わってしまったなーと…。


皆さん、旦那さんの好きなところってどこですか??

コメント

もも

仕事してお金持ってきてくれるところです😂

ママリ

手が出る時点で好きな気持ちはなくなりますし一緒に居られないです😥
私も付き合っていた時の好きな気持ちはどこにいってしまったんだろう?と思う程気持ちがないです。旦那のいいところが見つかりません笑笑