※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
ファッション・コスメ

50センチ!後ろ髪切ったんですね…ちゃんと細かくオーダーしなかったのが…

50センチ!後ろ髪切ったんですね…
ちゃんと細かくオーダーしなかったのがいけなかったんだけど
お家帰ってじっくり髪みたらさ、切りっぱなしの、左右の長さちゃうし、すいてって言ったのに重い。
切ってる途中で「乾かしたら変わりますよ!一度乾かしますね」って言われたから
「乾かしたあとで気に入らなければ
切ってもらえるんですか」って聞くと大丈夫ですよって言ったから乾かしたのに、「とりあえずこのくらいで後悔しないようにとどめておきましょう。1週間以内ならお直しできますんで」ってことで切り直してもらえず。
下手くそが。
お直しも、悪化しそうで恐いよね。
いつもの美容室に行けばよかったな。
普通、美容師さんってどんな感じにしていくかってカウンセリングしてくれるよね?なんかそこから雑だったような気がするなー
今、イライラしだして眠れなくなっちゃったww
あーどうするかね

コメント

なーちゃん

いつもの美容室に行って、相談されてみてはどうでしょうか?☺️
ほんと美容師さんって言い方悪いかもしれないけど当たり外れありますよね💦
わたしは画像見せてパーマお願いしたら、クルクルおばちゃんパーマにされてもうほんと最悪でした😣

信頼できる美容師さんがいるなら、そちらに行かれるのがいいと思います!

• たまご

たまご

地元が県外なので遠くて
    新しい店を探したかったのですが
    見事にハズレをひきました😂

信頼できる美容師さんには
    なかなか出会えないものですよねぇ😫

• 6月19日
ぽんちゃん

50cmってすごいバッサリされたんですね✨尚更うまくやってもらいたかったですよね💧
結果論ですが、やっぱり慣れてて、自分のこと分かってくれてる方にやってもらうほうがいいですよね〜😥
お金のことを考えて安いところに行こうとするんですが、お話とか関係性を築くのが面倒だしここ3年は少し高いけどいつもと同じところに行くようにしています。

もっと細かくオーダーして、やり直してもらって、今後はもう行かないようにしたらどうでしょうか?

• たまご

たまご

本当に(>_<)50センチも切るんだから
    もっと丁寧にしてくれって余計に怒り心頭です😂ww

それもありですね!せっかくお金だしたし
    本人にも直接言いたいので行ってみます😳

• 6月19日
まる

うーん、なぜいつもの美容室にいかなかったのでしょうか?
初めての人間どうし、最初から分かり合う方が難しいですよ( ̄▽ ̄;)

• たまご

たまご

まぁ、そうですねw

• 6月19日