※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
家族・旦那

ちょっとしたことでイライラします😫ホルモンのせいだとは分かってるんで…

ちょっとしたことでイライラします😫
ホルモンのせいだとは分かってるんですが、もうホント些細なことでもイラっとしちゃいます。
もっと穏やかに過ごしたいのに。
上の子にイライラするので毎日怒鳴ってるし💦お腹の子に影響しないか心配…。

あまりにイライラしてるので、普段家事も何も全くしない旦那さんが昨日夕飯作ってアイス買ってきてくれました✨
上の子(連れ子)にも普段は関知しないのに、諭すようになぜいけないのか説明してくれたりしてます。

もうホント感謝です✨

が、それを上回る勢いでイラっとさせる息子😫何をどう教えても覚えない・堪えない💦そういう障害なのは分かっちゃいるけど、冷静さ保てない…常にニコニコできるママが羨ましいです。

コメント