※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊娠・出産

体外受精で初の陽性反応を喜ぶ女性が、20日の胎嚢確認に不安を感じています。同じ時期の方との経験を聞きたいと思っています。市販の検査薬の線が薄いことに不安を感じています。

やっと体外受精で卵を戻せて、人生初の陽性をいただき、とても喜んでいるのですが次は胎嚢確認までが不安で不安で…😭
20日の水曜日に胎嚢確認に行くのですが同じような時期の方とお話がしたいです…🙇
症状は胸の張りと乳首がとても痛いのと、子宮がたまにちくっとするくらいです。
陽性反応が嬉しすぎて市販の検査薬でも検査してしまいましたが、線が薄い気がします。こんなものなのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ

おめでとうございます!💕
線 濃ゆい方だと思いますよ😊

• りりぃ

りりぃ

ありがとうございます!陽性は頂いたもののこの濃さでも大丈夫なのかな…?と、とても不安だったので安心しました😭

• 6月18日

薄くないと思います‼️くっきり陽性だと思いますよ👶♥️おめでとうございます!私も生理予定日から乳首痛と子宮チクチクありました!三度の妊娠経験ありますが、生理予定日には全て同じ症状でしたよ💓楽しみですね~👶

• りりぃ

りりぃ

くっきり!嬉しいです!
    やはりこれは妊娠の症状でいいんですね…💗先輩ママさんからのコメントとてもありがたいです💗
    楽しみです🙈✨

• 6月18日
ichan🍊

同じ時期ではないのですが、私も妊娠がわかったときは同じくらいの濃さの線でしたよ!
十分線が見えてるので心配しなくて大丈夫だと思います☺️✨
妊娠おめでとうございます、お身体お大事になさって下さい❣️

• りりぃ

りりぃ

同じくらいの方がいて嬉しいです!
    安心できました、このままなにもなく水曜日になることを願うばかりです🙇
    ありがとうございます💗💗

• 6月18日

クリアブルーが陰性の時は真っ白でしたよ!✨
おめでとうございます!😊

• りりぃ

りりぃ

クリアブルーを使ったのもはじめてなのでとても参考になります!
    このまま継続してくれることを願うばかりです♡
    ありがとうございます🙇💗

• 6月18日
ととと

おめでとうございます❤️
おそらく今日で5週目に入った者です😊
私も20日に受診します。
ドキドキですよね〜。

乳首?乳輪あたりにたまに激痛走ります💦
あと既につわりが始まってきてます💦

お互い元気な赤ちゃんが産めますよう「✨

• りりぃ

りりぃ

検診は楽しみなのにちゃんと育ってくれてるかとても不安です😭同じ日ですね✨
    既につわりが💦長引かないことを願うばかりですね😭
    はい!共に頑張りましょう💗💗

• 6月18日
まる

おめでとうございます!
私は多嚢胞性卵巣で今周期やっと排卵でき、今日フライングですがりりぃさんと同じくらいの陽性反応がありました!21日にクリニックの予定です!
お互い胎嚢確認出来ますように…✨

• りりぃ

りりぃ

多嚢胞性卵巣大変ですね😭おめでとうございます✨
    無事に胎嚢確認ができますようにですね💗ありがとうございます😳

• 6月18日
頑張るマン

線濃いですよ😆!
おめでとうございます😊💓

• りりぃ

りりぃ

ありがとうございます!皆様から濃いと言われて安心です✨✨

• 6月18日
ふーちゃん

おめでとうございます!
私も先週、検査薬陽性になって今日胎嚢確認してもらいました!
不安ですよねー。確認してもらうまで私も不安でしたし、今は心拍が確認できるのか不安です。笑
2週間後に心拍確認に行くのですが、それまでソワソワしそうです😅

• りりぃ

りりぃ

胎嚢確認おめでとうございます!
    次から次に不安要素がでてきますね😭心拍確認までは油断できないってよく聞きますし…
    ふーちゃんさんが無事に心拍確認できますように…💗

• 6月18日
はむちゃん

こんばんは!同じ時期だったのでコメントさせて頂きます😻💕
わたしも今4週に入ったばかりなんですが、まだ不安定な時期で、病院に行く時期を6週くらいでいいのかな?と悩んでいたんですが、4週のうちに初診に行かれますか?✨いつ行ったらいいか悩んでます😢

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    私の場合体外受精なので通常の場合がよくわからないのです😭💦お力になれずすみません😭

• 6月18日
  • はむちゃん

はむちゃん

そうだったのですね!わたしも様子をみて病院にいきます✨お互い無事進みますように💕

• 6月19日