※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママス
雑談・つぶやき

今日から臨月。2人目だからか早いなー。早く会いたい。重いお腹も辛い後…

今日から臨月。
2人目だからか早いなー。早く会いたい。
重いお腹も辛い後期悪阻もダルい体もさよならしたい。
でも、子供は2人までの予定だから最後の妊娠生活の予定。
妊婦辛いけど、胎動とか最後と思うと寂しくなる。

早く会いたいと思うし辛い事多いけど、最後の妊娠って寂しさもある。複雑。

1人目の時とは違ういろんな感情湧くなぁ…
元々考えてたけど、今朝の地震で尚更色々考えてしまう。
マイナス思考良くない。明日も笑顔でいられます様に。

コメント

セレエル

凄いわかります😊うちは、もう作る予定ないので💦最後の妊娠生活終わりました💦妊娠中は、辛い事も多かったですが胎動を感じる度に愛おしくて❤️今は、産まれてますが2人目のせいか余裕がかなりある育児で楽しいです❤️❤️

  • ママス

    ママス

    胎動はやっぱり愛おしく辛さ(痛みや激しさ)ありますが、他では感じられないものですよね😊
    2人育児は大変。上の子のフォロー大丈夫だろうか。と不安も多いですが、2度目だからこそ見える楽しさもあるんですね❤️
    出産は2度目でも不安ですが、楽しみに目を向けて前向きにいこうと思います☺️
    ありがとうございます✨

    • 6月19日