※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぷぺぽ
お出かけ

この度3泊5日でハワイに旅行に行くことになったのですが、トロリーバス…

連日、質問ですみません。

この度3泊5日でハワイに旅行に行くことになったのですが、トロリーバスのチケット(滞在中4種類乗り放題)を必要なら事前に予約しないといけないのですが、大人、子供共に32ドルかかります。

ホテルはシェラトンワイキキホテルなのですが、この乗り放題チケットは買った方がいいでしょうか?
徒歩であちこち行けるか、または一回一回お金払う方がいいですかね😣

子供が4歳になる年なので主にプール、海で遊びあとは買い物やご飯に外で。という感じだと思います。

コメント

としたろう

visaとかクレジットカード持ってると、トローリー乗り放題ですよ🎶

• ぱぴぷぺぽ

ぱぴぷぺぽ

それはどうやって乗るんですか?
    申し込みが必要ですか?

• 6月18日
マッシュ

クレジットカードはJCBです!
ピンクラインのバスのみですが、乗車時に見せると無料です🙂が、個人手配の方とかけっこう乗る人多いので常に混んでるイメージです😅
プールや海、買い物となるとワイキキ周辺のみでお考えですかね?
そうするとわざわざ32ドルも払って買う必要もないかなー?と思います。
ピンクラインで良ければアラモアナまで行けますし。
シェラトンなら中心地なのでDFSやロイヤルハワイアンでお買い物や食事は十分可能だと思います🙆
ただもし、ダイヤモンドヘッドや動物園、カハラモールなどワイキキからちょっと離れた所に行きたいとなったらあった方が便利かも?とは思います😊

• ぱぴぷぺぽ

ぱぴぷぺぽ

ご丁寧にありがとうございます😊
    なんせ3泊なのと初ハワイなので欲張ってあちこちと言うよりは近場などをゆったりしようかなーとも思っているので今回は買わないことにします!
    アラモアナには行きたかったのでJCBでタダで乗れるなら万々歳です🙌

• 6月19日
だんご3

JCBカード提示利用のピンクライントロリー以外では、JALで航空券を個人手配した方のみ利用できる「JALOALOカード」の申請をしておけば、滞在中レインボートロリーは無料、レンタカーも1日無料になりますよ^ ^
GODIVAでチョコもらえたり、色々なスポットで色々な物を貰えたりもします。
ただJAL利用でもツアーで行かれる場合は対象じゃないんですけどね^_^;

• ぱぴぷぺぽ

ぱぴぷぺぽ

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    今回は会社の旅行なので個人手配ではないのでアドバイスいただいた物はできないかもです😭
    ガイドブックやネットみるとクーポン使って。。。など書いてあるんですけど、何をどうやればいいのか全くわからなくて😭みなさんすごいです!

• 6月22日