※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shu--mama*☺︎
雑談・つぶやき

あー出産前にディズニー行きたかったなぁ…涙 流石に臨月でディズニーは…

あー出産前にディズニー行きたかったなぁ…涙 流石に臨月でディズニーはリスキーだよね…~_~;

コメント

しよん

お体のためにも
無理はなさらずに♪
わたしは、臨月にはマイペースに回れる紅葉を見に旦那と近場のドライブへ行ったりしてましたよ!

• shu--mama*☺︎

コメントありがとうございます!
    そうですよね。
    来週誕生日で、毎年クリスマスディズニーだったのですが、
    今年は諦めて
    スカイツリーに登ろうかと考えています(;^_^A

• 11月16日
  • しよん

しよん

毎年ディズニーいいですね!
    羨ましいです!
    でも、人混みがこれからの季節はインフルとか気になりますし
    スカイツリー
    楽しんでください💓

• 11月16日

旦那さんも好きなので、
    行きたいなぁと呟いていましたが、
    ディズニーで陣痛、破水などを聞いたので、怖くなりました~_~;
    ディズニーは逃げないので、次は産まれてくる赤ちゃん含めて
    行きたいと思います(^-^)

• 11月16日
miku✪

確かにかなりリスキーですね、、、。

私は臨月の時、行きたくて行きたくてしょうがなくて夫に連れて行ってもらいましたが、歩くとすぐお腹張っちゃって30分に1回は休んでました(;´༎ຶД༎ຶ`)笑
楽しかったのですが、かなりの人混みですし本当に疲れちゃいました、、、。

やっぱり臨月だと
    歩き続けるのは難しいですよね、、
    普段から最近は張りやすくなってしまっているので、
    我慢することにします!
    でもやっぱり行っとけば良かったです笑

• 11月16日
  • miku✪

miku✪

私は臨月で歩いた方がいいとかよく言うから、ディズニーで楽しみながら歩いた方が良いんじゃね?と思って夫を説得して行きましたが、、、。最初こそ楽しくてテンションあがってズンズン歩いてたんですけど、お昼過ぎから暑いわお腹張るわで本当にしんどくなってきて結局3時くらいに帰りました。笑

行っとけばよかったという気持ち痛いほどわかります、、、!私もディズニーではないですが2人だけの間に行きたかったなーって所たくさんあります( ; ; )でもお子さん生まれて3人でっていうのもなかなか楽しいと思うしきっと良い思い出になると思いますよ♡私はそう思って、その時が来るのを楽しみに待ってます!

りーちゃんさんももう少しで赤ちゃんに会えますね♡楽しみですね!良ければ安産菌ドゾー◉

• 11月16日

確かに沢山歩いたりした方がいいようですね♡
でも普通に買い物したり散歩してるだけでも
息切れちゃってしんどいですよね涙
ディズニーは人も多いし
この時期は寒くなりますもんね。特に海沿いだから余計に…

赤ちゃん産まれたら、
3人で必ず行きたいと思います(^-^)

安産菌遠慮なくいただいていきまーす♡♡ありがとうございます!