※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マキナ
ココロ・悩み

子供が保育園に通うため、仕事の送り迎えが大変でイライラしています。予定変更でパートナーに協力をお願いしたら理解されず、ストレスがたまっています。

あーイライラして寝れん

今月から子供が
職場の託児所から認可の保育園に通いだして
バス送迎あるしパパは求職中で
ずっと家居るから送り迎えしてもらって
私は今まで出来んかった遅出と早出を
さしてもろてる
んで、最初の予定では
来月から前と同じように
日勤だけにしてもらって
延長保育も利用しつつ
私が直接送迎するつもりやったけど
(保育園が決まった時点で相談済)
来月から1人産休に入って人手足りんから
って事で師長に来月もちょこちょっと
遅早してほしいってお願いされた

それをパパに言うたら
「はぁ?話ちゃうやん
保育園変わった意味ないやん」
って不機嫌なってそのまま自室に引っ込んだ

いや確かに最初はその予定やったけど
しゃぁなくない?

てか来月から仕事始まるとかなら
まだしも
そーじゃないやん

ほんまイライラするわ

コメント

さくらママ

旦那さんが仕事してないなら送り迎えは旦那さんがすべきだと思います。

ままり

不機嫌な意味がわかりません😷
誰の子どもだと思ってるんですかね