※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっち
その他の疑問

岡崎市でリトミック教室をやっているとこ知りませんか?ピアノとかじゃな…

岡崎市でリトミック教室をやっているとこ知りませんか?
ピアノとかじゃなくてみんなでリズムに乗ったり遊んだりするのがいいんですがネットで調べてもピアノ教室が出てきちゃって(^◇^;)
できれば1歳からやれる所があれば教えてほしいです!

コメント

MiAo

リブラでやってるリトミックに行ってます!上半期と下半期?で募集分かれてるみたいです(^^)
今1歳からのクラスに入ってますが0歳のクラスもありました✨
上半期はとりあえず9月までで10月からの募集はまた今後するのかなって感じです!
10月からも行きたいけど2人目出産になるからうちは下半期は無理かなって感じです😂
ピアノも使うけどCDも使うし、色々やりますよ!音楽に合わせてからだ動かしたりー
うちのは3月生まれでクラスの中でも1番月齢下なのでできること少ないけど刺激受けまくって色々覚えてやるようになってきましたー✨
長々とすみませんー🙏🏻😂

• やっち

やっち

リブラって図書館のところですか?

すごく良さそうですね🤩
    1度調べてみたいとおもいます❗️

入園する前の練習になりそうですよね!

• 6月19日
  • MiAo

MiAo

そうです!図書館のです👍

• 6月19日
みき

べるすーずの0~3歳のカンガルーっていうのがあってつき1回だけなんだけどとっても楽しかったです。
ゲーム感覚で身体を使ったりリズムを覚えられるのでいいです。
島坂公民館という所でやってます。
安城よりの岡崎市。
もし良かったら1度体験されてみては?
強制は無かったですが気に入ったので私はそのまま子供を入れちゃいました。

• やっち

やっち

楽しそうですね☺️
    行ってみたいです!
    調べてみます🎶

• 6月19日