※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。胎動が激しくて怖いです。赤ちゃんの動きや子宮の状態について同じ経験の方いますか?

38w2dになりました。胎動がすごく、エコーで確認してもらうと足の部分なんですが、もうパキパキ音がなったり、ポコポコしたり、蹴られる度に怖くなっちゃいます😭💦

先程は膣の方でパキっとなったり・・・・・
3日前の検診では赤ちゃんは下がって来ておらず、子宮口も全くでした💦

同じような経験の方いらっしゃいますか😭?

コメント

ひなつき

上の子を出産したのが38週6日だったのですが、
38週1日の検診では、
子宮口も開いてなく、
お腹も下がっていないと言われました。
この時期は、
いつ何があるか分からなくて不安だったりドキドキしたりしますよね!!
赤ちゃんのタイミングがくるまで、
マタニティーライフ楽しんじゃいましょ♪

  • てん

    てん

    えー!そうだったんですね😳‼️
    検診から5日後にいきなり陣痛だったんですか!?

    • 6月18日
  • ひなつき

    ひなつき

    私もだいぶ油断していたので、
    本当に出産のタイミングは分からないなぁ~と思いました。
    てんさんも私ももう少しで、
    可愛い我が子に会えますね♪
    お互い出産頑張りましょうね♪

    • 6月18日