※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

昨晩から喧嘩して朝もイライラして出勤した旦那の帰りを待っています。…

昨晩から喧嘩して
朝もイライラして出勤した旦那の
帰りを待っています。

連絡は取ってないので
いつ帰ってくるかはわかりませんが、
いつもより遅めです。

落ち着いて話たいとは思ってますが
どんなテンションで旦那を
迎え入れたらいいのかわかりません...😔

どうかちゃんと話して
仲直りできますように😔

コメント

はな

気持ち落ち着けて、ちゃんと話したいです。

くらい連絡入れておくと、スムーズに話できるかもしれないですね😃

いきなりはお互い緊張しちゃうから💦

• ママ

ママ

連絡したらいいんですが、怒るとラインも見なくなっちゃう旦那で...💦
    連絡しても意味がなさそうなので、身構えてしまってます😔

• 6月18日
  • はな

はな

どうして夫婦って喧嘩しちゃうんですかね😂
    我が家もいつもお互い身構えて、仲直りするのに時間がかかります💦

きっと大丈夫、仲直りできますように💕

• 6月18日
  • ママ

ママ

先ほど帰ってきましたが、存在を無視されるかのように別室に行ってしまいました😔
    今日は諦めて寝ようと思います...

• 6月18日
あんこ

仲直りしたいってお気持ちがあるし、きっとうまくいきますよ〜
うちの夫の場合は、ステレオタイプの良き妻モードで迎えると態度が軟化します笑

• ママ

ママ

ありがとうございます😭
    ステレオタイプの良き妻モード、教えてください😢おかえり、お疲れ様を言っても無視されそうな気しかしません...

• 6月18日
  • あんこ

あんこ

無視されちゃうのは凹みますね😭
    けどやっぱり、おかえり、お疲れ様が第一声のスタンダードかな〜と思います。

シカトする背中に向かって、「ごはん食べてきた?」とか何とか、気遣いワードを少しずつ伝える事で、話し合いたいのよ〜て雰囲気を出せればいいと思います

• 6月18日
  • ママ

ママ

おかえり、お疲れ様、言いたかったんですが旦那の顔見てなんだか怖くなっちゃって雰囲気で言えなくなっちゃいました。
    もう完全に無視で一言も会話せずに別室に行っちゃいました😔もうだめなのかな〜とへこんじゃいますね😔

• 6月18日
  • あんこ

あんこ

ご主人てば、仕事中は切り替えてたろうに、おうちのドアの前で改めて殺気まとっちゃったのですね😭
    ラインとか手紙とか手段は色々とあるので、何らかのかたちで話せるといいですね💦
    かくいう私も昨晩深夜の夫婦喧嘩しました〜。今朝はお互い手探りで頑張りましょう😅

• 6月19日
  • ママ

ママ

なんとか仲直りできました😭💓相談に乗っていただいてありがとうございました💦

• 6月19日
かなこ

基本女は謝らなくていいですよ。
謝ると調子乗ります。

• ママ

ママ

そんなことないですよ〜🤣
    もちろん相手が悪いときは断固として謝りませんが、こちらにも非があると思うので謝ることは大事かなと思ってます☺️

• 6月18日
  • かなこ

かなこ

人それぞれですね、私は付き合ってたときに下手にでてへたに謝ると調子のったり浮気されたりしたので次付き合う人からは謝らないスタンスとったので振られることなくなったからかなあ。男友達にも女性は謝らなくていいと言われたし。。人それぞれですよね。。

• 6月18日
  • ママ

ママ

そんな経験があったんですね!ほんとに人それぞれだと思います☺️でも、私もつい謝りすぎちゃうところがあるので、悪いと思うこと以外は下手にでないように意識したいと思います!

• 6月18日
ママちゃん

わかります!
昨日の朝、雰囲気悪くなって一日中喋ってません。
そのまま朝も話さず仕事に行きました!
そしたら、、、今日の朝うちの息子がまさかの携帯いじってて旦那に電話、、、😱履歴、旦那しかないのでw
メールで少しやり取りはしましたが、めんどくさいので先に寝ますw

子供が風邪でダウン中なので、それも理由に。
ダメ嫁です。

• ママ

ママ

お子さん、このタイミングでそんないたずら!🤣困っちゃいますね(笑)

昨日は私もふてくされて、先に布団に入りました。旦那は一緒に寝るのも嫌だった見たく、別室の床で寝てました...😰今日もうまくいかなかったら、ふて寝しちゃうかもです💦(笑)

• 6月18日