※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luri
妊娠・出産

5ヶ月と2週目で腰痛と足の付け根の痛みがあるけど、この時期に痛むのは普通なのでしょうか?

まだ5ヶ月と2週目なんですが腰痛と足の付け根の痛みに悩まされてます。妊娠後期に痛むならわかるんですけどこの時期痛くなるのって普通というかおかしくないんでしょうか😞

コメント

にに

子宮が大きくなってるので痛くなりますよ!
ちなみに私も今痛くて苦しんでます😭💦(笑)

• luri

luri

ご回答ありがとうございます!
    そうゆうことですね!
    お互い頑張りましょう😂

• 6月18日
まま

私も腰痛は早い時期からありました💦骨盤が緩むのが原因みたいです💦ベルトなど対策してみてはいかがでしょうか。ベルトでだいぶ緩和されました(^^)

• luri

luri

ご回答ありがとうございます!
    ベルトですね!試してみます!ありがとうございます👏

• 6月18日
カオリ

私も今めちゃくちゃ腰痛に苦しんでいます。゚(゚´ω`゚)゚。トコちゃんベルト付けていますが、それでやっと歩けるくらい…。お互い頑張りましょうね(>_<)

• luri

luri

ご回答ありがとうございます!ですよね…でも同じ思いをしてるママさん方がいらっしゃると聴くと心強くなりますね!頑張りましょ!

• 6月18日