※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかづきぱん
ファッション・コスメ

片目だけ二重の方いますか?普段あまり化粧はしないのですが、年齢的(36…

片目だけ二重の方いますか?

普段あまり化粧はしないのですが、年齢的(36才です)にしっかりお化粧しないといけないと思いインスタなどでメイク動画見たりしてるのですが…
目の大きさが片方ずつ違うので試してみてもキレイにできず困ってます😥

やはりアイプチなどで二重にして大きさを合わせるほうがいいんでしょうか?

おすすめのメイク動画やサイト等があれば教えていただきたいです💦

コメント

黒蝶

私は二重のほうに
あわせてきました!

長くしてると
癖がついてきますよ⋆*✩⑅◡̈⃝*

アイプチだと皮膚がのびやすくなるので、百均とかのテープがおすすめです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• みかづきぱん

みかづきぱん

コメントありがとうございます✨

二重の方に合わせるんですか😲
    頑張ってやってみます!

そして長くしていれば癖付くんですね!
    しかもアイプチは皮膚が伸びるとは…💦テープ探してみます😊

• 6月18日

私は両方二重ですが幅が違いました。
それをアイプチで直すのは難しく、何度もしていたらかぶれたのでアイテープにしました。
上からマットタイプのアイシャドウとかしちゃえば分かりづらいのでおすすめです。

• みかづきぱん

みかづきぱん

コメントありがとうございます✨

幅が違うのも合わせるの大変そうですね💦
    アイプチが流行りだした世代なので二重にする=アイプチと思い込んでました😅
    アイテープ探してみます✨
    そしてマットなシャドウで隠せるという情報もありがとうございました😊

• 6月18日