※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざきいし。
妊娠・出産

39週の検診で内診を受け、まだ出血がとまらない。病院に連絡すべきかどの程度の出血でしょうか?

きのう39wの検診で初めてグリグリ内診を受けました?。きょうまだ出血がとまらないのですが、病院には連絡していません?どのくらい出血が続くようなら連絡した方が良いのでしょうか?

コメント

竹千代

私の話になってしまいますが、
38wですが今日の内診でグリグリされました?
出血が止まらないって、ドバドバーなんですか?私はお手洗いの度ペーパーにつく程度なんですが…
下腹部の真ん中がチクチク生理痛のような、いわゆる恥骨痛?もあります!
すぐには陣痛へと行かない感じなので、週明けまで様子見かなーと思います。

ekka

内診で出血はしてませんが…
39wの検診で内診グリグリされてその日の夜に破水して二人目出産しました!出血が生理二日目程の量ゃそれに近いなら病院に連絡が一番だと思います!
でもティッシュにつく程度ゃおりものに混ざる程度なら大丈夫ぢゃないかと⁇(^^)
竹千代さんと同じですぐには陣痛に繋がらないと思うので出血が大量なら連絡してみたらいいと思いますょ!
ちなみに予定日一緒でしたぁ(^o^)13日に出産しましたが、赤ちゃんに会えるのももうすぐなんでがんばってくださぃね♡

莉緒

上の子の時に予定日過ぎの検診でグリグリされて出血続いて陣痛に繋がりました(o^^o)

私は量は生理2日目くらいのがずっと出てました…