※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レミンママ***
子育て・グッズ

広島市佐伯区に引っ越し、2歳児クラスを探しています。薬師が丘のサムエルと楽々園のルンビニについて情報を求めています。

今度広島市佐伯区に引っ越すことになりました❗来年から幼稚園で、西区で探していて2歳児クラスに行ってたのですが、また探し直さないといけなくて、、、それで、薬師が丘のサムエルか、楽々園のルンビニはどうかな〜と思っているのですが、オススメや、どんな感じかわかる方いらっしゃいましたら教えてください(*^^*)

コメント

4児mama

はじめまして、私も佐伯区です。楽々園のルンビニは人気ですよ。

• レミンママ***

レミンママ***

回答ありがとうございます
    人気なんですね〜・・・願書はかなり前から並ばないといけない感じですかね?😅
    情報収集の場所がなくて、、、

• 6月18日
  • 4児mama

4児mama

願書に大変って聞きますよね!職場の人達は並んでいましたよ。私は何もしなかったら既に7人の待機で諦めました。

• 6月19日
  • レミンママ***

レミンママ***

そうなんですね💦💦山田も去年は夜中から、、、って聞いてたので、人気のところは願書提出が大変だとは思ってたのですが、ルンビニもそんな感じですかね💦情報頂けて本当に感謝です🤗ちなみになんですが、ルンビニのほかにあの辺だとオススメとかありますか?😅質問ばかりすいません💦

• 6月19日
teaaam

私は来年からやまだ幼稚園に入れる予定です!
とても人気なのと、自然で育てる校風が好きで
給食とお弁当が選べるようになったり
バスの送迎代も無料なのが魅力的です(●´ω`●)!

• レミンママ***

レミンママ***

私も山田幼稚園を候補に入れて行ってみたりしてたのですが、どうやってもバスの範囲から外れるんじゃないかな〜と思い、また探しだしたところです💦
    噂通り給食も選べるようになったんですね‼️通わせたかったなぁ😅

• 6月18日
4児mama

幼稚園だとルンビニが1番いいかなと思いますね。

• レミンママ***

レミンママ***

そうなんですね✨色々質問に答えて頂いて本当にありがとうございます☺️

• 6月19日