
コメント

退会ユーザー
洗濯機は壊れるまでのギリギリって厳しいですよね…替え時わからないです(^_^;
いざ壊れても洗濯物はどんどん出てくるし…ので、何かキッカケがあれば一旦買い換えてもいいかなーと思います。
うちのも旦那の独身時代のもの(とは言え私が選んだけど、子供が生まれるまで想定していなかった)なので、買い換えたい~(笑)

退会ユーザー
平均で8年らしいです( ・ω・)
うちは引っ越ししたら5年で壊れましたが…😂
何度か自分でオキシ漬けしたりしても、汚れがひどいなら私なら買い換えちゃいます!
-
みかん
あと1年しかない、、、笑
いまクリーニング頼んだらもったいなさそうですね😂
オキシ漬けしてみたいのですが
お水でやれますか?- 6月18日
-
退会ユーザー
オキシ漬けは40~50度くらいのお湯です!
お風呂のお湯使うか、洗面所でお湯出して入れてます( ・ω・)- 6月18日
-
みかん
お風呂のお湯を使いたいのですがあのホース捨ててしまって😂オキシ漬け綺麗になりましたか?(^^)
- 6月18日
-
退会ユーザー
新しい洗濯機では、月1くらいでやってるので実感薄いですが、前に初めてオキシ漬けしたときは結構取れてきれいになった~!って感じでした♡- 6月18日
-
みかん
試してみますありがとうございます😊
- 6月18日
みかん
たしかに壊れてから買いに行ったら
しばらくコインランドリー生活、、😂
買い換えるタイミング難しいですね💦😢
買い換えたい気持ちと
お金がぁ、、、笑😂