※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊活

生理予定日に幅があり、オリモノの変化で妊娠の可能性を検討中。次の検査薬は6月いっぱい待ってから考えるべきでしょうか。

長くなります!
5/25と6/8に仲良し。
ちゃんと意識して仲良しした訳ではなく、そろそろいいね!
何て気持ちで仲良ししました。仲良し自体は何年ぶり....

添付画像のように生理の予定日にかなり差があります。
精神面がかなり影響するようで自分でも分かるぐらい
ストレスの溜まることが長く続くと必ず翌月は1週間程
遅れます。その為予定日に幅があるのだと思います。

6/8の仲良しはアプリも見ながらオリモノが
ゼリーっぽい様な排卵日付近に出るであろう
オリモノが出たので仲良ししました。


ルナルナアプリ2年位利用しているのですが
今月の予定日は6/17。
いつもなら1.2週間前からPMSが始まりますが
何故だかそれがありません。
胸の痛み方など、いつもと違う痛みの様な気もする
でもなー。っといった感じです。

それ以降のオリモノが、ずっと透明でサラサラ
そして少量無臭。いつもなら排卵日であろう
オリモノの後は少し濁るような色になり次第に
なくなり茶オリが混じったり混じらなかったりで
生理に突入するのですが、ずーっとサラサラ透明

6/17にモヤモヤし過ぎて積もってしまったので
検査薬をしましたが、真っ白!
特に凹みもせず6/18夕方、、、
今しがたトイレにいったら白くてビヨーンと
伸びるオリモノが😳!今まで見てきたオリモノで
1番真っ白でした。。。。

話まとまらずすみません。
これだけ生理予定日に幅があると次の検査薬は
6/8から3週間と考えて6月いっぱい待ちそれでも
生理が来なければ検査位の方が良いのでしょうか、、

またこのようなオリモノの変化で妊娠された方は
いらっしゃいますか??

コメント

たまこ

8日頃に排卵したのなら今週末辺りが生理予定になりますね🤔
わたしだったら今週は様子を見て、週明けに検査してみます!
そのときに陰性だったら大人しくリセットを待ちます…😢

  • あいり

    あいり


    コメントありがとうございます♡
    こないだから体温も一応毎日
    ゆるーく測ってるのですか
    36.2〜3を行ったり来たり....
    17日に何故か36.7まで上がりましたが
    なにせ測り始めたばかりで
    何の参考にもならず、、、、🤔

    今週末〜気が持てば今月末まで
    気長に待ってみます♡
    何だか来そうです来ない感じが
    続いています...🤫

    • 6月18日