※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

友人の2歳の女の子へのお誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃや洋服を考えていますが、同じものやサイズが心配です。おすすめのプレゼントを教えてください。

仲の良い友人の子供が(女の子👧)2歳のお誕生日なので、何かプレゼントを渡したいのですが‥おすすめありますか???😊🌠
久しぶりに会うため中々思い付かず‥😣
おもちゃも色々考えたのですが、
同じようなもの持っているかもなーとか‥
洋服も好みがあるしサイズも分からないしなーとか‥
考え出したら中々決められず😂
貰って嬉しかった物や、こんな物プレゼントしたよ等あったら是非教えて頂きたいです!!!
よろしくお願いします😭✨

コメント

k

名前入りのものよくプレゼントします。
小さなお子さんなら、親御さんの方が喜ぶかもしれないですけどね。
今まで、スプーン、お箸、Tシャツ、リュック、タオルをプレゼントして、みんな喜んでくれましたよ。

  • りんご

    りんご

    名前入りのもの素敵ですね!😊
    もし貰ったらとっても嬉しいです!!
    参考にさせて頂きます😊😊ありがとうございます🌠

    • 6月18日
ひか

ちょうど2歳近い娘がいるので参考までに…と思います!

活発な女の子ならTシャツ100とかはどうかなー?と思います😄100だったら来年も着れますし✨汗か区のでたくさん必要ですし 笑
大人しめな子なら絵本とかは水ペンとかで遊ぶお絵かき系はどうでしょうか?

  • りんご

    りんご

    なるほどー!!息子なので女の子の服可愛いなーと思って見てたのですが、100ならいけそうですね😍😍!
    貴重なご意見ありがとうございました🌠!

    • 6月18日
おかさな

クレヨンはどうですか?あとは水でおとせるサインペンとか。
自分で買うと安物を選んでしまうので、ちょっといいものをもらうと嬉しかったですよ😊

  • りんご

    りんご

    お絵かきグッズいいですね😊!ちょっといいもの!😍色々見てみたいと思います🌠!!ありがとうございました♥️

    • 6月18日
  ともも

絵本とか、どうですか?
バースデイとか西松屋なら、
DVDが300円くらいだった気がします☺
くつ下、とかならある程度サイズ感もイケる気がします🌟

  • りんご

    りんご

    絵本もいいですね😍悩みますーーー😂😂!!まだ時間あるので、参考にさせて頂き探してみたいと思います🌠ありがとうございました!!!

    • 6月18日