※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

友人が言った「育て切らない」の意味について質問があります。友人は子供や私に対して否定的な態度を示しています。

女の世界に裏切り者は常に居ますね笑
友人達の集まりの中で、〇〇が言ってたよ!と別の友人が告げ口してきましたwww

そこで気になる台詞が…
「どうせ育て切らんわ、子供が可哀想」
だそうですが、よく若くして母になった子とかに世間も言う言葉ですよね、ふと疑問に思ったんですが「育て切らない」ってなんなんだろう、とwww

施設送りになるとか虐待、死亡とか?( ˘・A・)
切らないの逆は育て切る、だから育て切るって言うと成人させるとか?とwww

育て切らないってどういうことを言うんだと思いますか??(^ω^;);););)

ちなみにこの友人は私の旦那がかつていわゆるガキ夫というやつで、それが気に食わなくてそんなのと子供が作るなんて!と私のことも嫌い、子供の悪口まで言ってる感じです(キ▼д▼;)トホホ・・

コメント

ぱんだ

立派に育て上げられないという意味に思えます(*'.'*)

おっしゃる通りの虐待するとか
育児放棄するだろうとか
まともな子供にはならないだろうと、とりあえず良い意味じゃないでしょうね(*´_ゝ`)

• ゆうこ

ゆうこ

間違いなく良い意味じゃないですよね!(;´Д`)

育てきらんってなに?教えて?wwwって感じだったのでついでに質問しちゃいました(^^;;

育児放棄、虐待、まともな子供じゃない・・・あとは何かありますかねぇ(´・ω・`)

ちなみに彼女は彼氏さんの初恋が私だったことを2年前に知ってそれからずっと嫌われてる感じですwww

• 12月13日