※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

17w4dの健診で女の子かも?と言われたけど、結果男の子だった方いますか?次の健診まで不安です。

17w4d 健診行ってきました!
ものすごく活発に動いてて、先生が笑っちゃうくらい😂
腹エコーでお顔下向きやねーって見れなくて、あ!お尻下向いとるから膣エコーでおまたみえるかも!ということでみてみたら、おまたパッカーン。いまのところシンボル確認できず、女の子かな?とのこと。女の子でみえる縦線は見えず。。。
ただ、シンボルちっちゃかったりやとエコーに映らないこともあるから、次きたらみえるときもあるといわれました。
このくらいの週数で女の子といわれたけど、結果男の子だった!って方いますか??次の健診までソワソワです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、私はずっと女の子と言われていたので回答ではないのですが
おまた下向いてるから経膣エコーしてくれるなんていい先生だなと思いました😊
普通なのかな?私の病院だったら見えないから次回ね🤚って言われそうです💦
全然関係なくてごめんなさい🙇‍♂️
性別楽しみですね☺️💕

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    わたしも初マタなので、このような対応が普通なのか良い先生だからなのかわかんないですけど、うれしかったです😄

• 6月18日

お産する病院に移った週が21wの時だったんですけど男の子と言われました!それまで別の病院で女の子と言われていたのでびっくりでした😂

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    みる先生や、その時の角度にもよるんでしょうか、、、🤔

• 6月18日

退会ユーザー

看護師さんも先生もみんなで「女の子やね〜😊💓」って言ってたのに次の病院で「うん、男の子やね😊」って言われて( °_° )!!??って感じでした😂
    私の場合太ももで隠してた?感じだったみたいです!

• 6月18日