※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 vippy
子育て・グッズ

1歳半の男の子がおでかけできず、家で遊んでいます。外に出たいアピールはないようです。皆さんも同じ経験はありますか?

1歳半の男の子です。今日おでかけできませんでした(>_<)
朝早く起きて朝寝するかと思ったら結局寝ずお昼ごはんの時間になり、お昼寝の時間になってしまいました😭
皆さんもおでかけできない日ってありますか?

今日は家で追いかけっこなどして今のところ外に出たいアピールはありません🙄

コメント

deleted user

週4とかで家からでないので大丈夫ですよ😂
お風呂で水遊びとかして体力消耗させてます😅
それでもダメなときは家の中でとことん走り回ってます🤣🤣

  •  vippy

    vippy

    1歳児はくすぐって高い高いして追いかけっこすれば意外と間が持ちますよね(笑)

    奈々子さん、お子さん2人だから外出できない日もあって当然です!

    私は毎日外出しなきゃ子供がかわいそうな気がして😵

    • 6月18日