※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

排卵検査薬でうっすら線が出ました。色濃くなるのか、陽性か知りたいです。基礎体温も上昇。

排卵検査薬ドゥーテスト使用しています。先程うっすらとした線が出たのですが、まだ色濃くなりますか?基礎体温は今朝少し上がりました。どのくらいが陽性か分からず…教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

少しぼやけててわかりにくいですが、もうちょっと濃くなる気がします!
でも今夜タイミングとってみてもいいと思います❤️
実際には排卵日から2、3日前が妊娠しやすいそうですよ😆

• さくら

さくら

返信ありがとうございます💓
    もう少し濃くなりますかねー😣
    今夜タイミング取れないので、明日頑張ろうと思います!

• 6月19日
aramama

私も一昨日からドゥーテスト使用して排卵日見てるんですが. ..いまいち分からなくて(;つД`)/// でも、うっすら線のあとに濃いめの線だったりしてます(;つД`)
変化がわからず朝、夜で1日2回調べてますっ(;つД`💕) もし、昨日とかが排卵日じゃなければ、明日は濃くなる気がします!

• さくら

さくら

返信ありがとうございます!
    やっぱり1日2回が確実ですよねー😣
    昨日は線がほとんどなかったので明日もう少し濃くなることを願います😣💦

• 6月19日